NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MONGOL800&prime timeのライブ

f0102437_1351250.jpgモンパチのライブ行ってきた!

最前の清作くん側の端っこにいたから…清作くんとサトシくんはスピーカーに隠れて、ほとんどたかしくんしか見えてなかったけど、たかしくんってめちゃくちゃお客さんを見てて、かなり目が合う!(笑)
1曲目の時点でまず目が合ったからビビった~(笑)
ライブ中「明日の秋田も行きた~い」って思ったけど…我慢しときます…。





セットリスト(順不同で本編もアンコールももっともっと歌ってるけど、わからず)
 Real Life
 Baby Monster
 ダンスホール
 地球図鑑
 あるがまま
 あなたに
 Hunky-dory
 スコール
 煩悩のブルース
アンコール
 あるがまま
 愛する花
 HAPPY BIRTHDAY
 琉球愛歌

小さな恋のうたあなたに位しか知らなかったけど、めちゃくちゃ楽しかった~!!
最近、スペシャでPV流れてる煩悩のブルースも歌ったけど、この曲好き!
あと、Baby Monsterスコールも好き!
スコールを歌う前のMCは海北くんを思い出さずにはいられなかった…。

2日前に青森入りしてたらしいメンバー。
昨日はツアー中、唯一のオフだったみたいで…オフは青森を満喫したらしく。
まず浅虫で釣り→野辺地(も釣りだっけ?)→野辺地のサンデーでバーベキューセット買って、また浅虫に戻ってきて、駐車場でバーベキューしてたらしい(笑)

本編終わって…最初は普通のアンコールだったけど、途中から「らっせーらー」になってた。
…エルレ思い出しちゃったよ…(笑)
そしたら、アンコールで出てきたメンバーがすっごい「らっせーらー」に興味持って、「どう踊るの?」ってお客さんに跳ねさせたり、アンコールの数曲の途中に「らっせーらー」って入れてみたり。
最終的には「らっせーらー」を曲にしようとしてた(爆)

アンコールのHAPPY BIRTHDAYの後…っていうか、この曲で本当はアンコールも終わりだったみたいだけど、メンバーが楽器置いてたら、いきなり停電!
いきなり暗くなって、私は最初は「何かの演出!?」って思ったけど、どうやらホントの停電だったらしく(笑)
1、2分位かな?で、また電気ついたけど…ブレーカー落ちたとかかな?(我が家は停電してなかったっぽいし)
で、照明じゃなく、蛍光灯つけて…「このままじゃ終われない」って言って、琉球愛歌やって終わった。
クォーターの蛍光灯でのライブ…違和感あったけど、貴重なもの見れた(笑)

そういえばHAPPY BIRTHDAYの時に思い出したけど……
今日、お父さんの誕生日だ!(爆)
まぁ、そんなお父さんはお母さんと大曲の花火見に行ってて、家にいないけど(笑)(車中泊して、明日、帰ってくるし)


そして、モンパチ終了後、間に合いそうな感じがしたから、友達と別れた後、急いで平舘へ(笑)
f0102437_1482129.jpg平舘でのイベントけんデゲにprime timeが出るって事で。

セットリスト
1.春風
2.誰かの指輪
3.セロハンテープ
4.宇宙の電波

今日はドラムいなかったけど、野外も良かったな~。
セロハンテープで夫婦(かな?)がステージとお客さんの間に立ったから、なんだ?って思ったら、二人がダンスし始めてビックリした~(爆)
MCでたかあきくんが「デビューしたいと頑張ってますんで」って言ったの、初めて聞いたかも!?
たかあきくんの不満も知ってるから、「デビューしたいんだ!??」って思っちゃったけど、マジで頑張って欲しい。
不満貯め過ぎず、無理せずに頑張っていって欲しいな~。
prime timeの前がパンクロックバンドだったから、大丈夫!?って思ってたら、お客さん少し減っちゃったけど、ライブ後、二人の周りに人だかりが出来ててCDも売れたみたいで嬉しかった~!
その合間に少したかあきくんと話して。
で、mixi日記書いたりして少し会場にいて…そろそろ帰ろうかな~って車に戻ったら、私の車の前に人がいる…しかもしゃがんでて「何してるの!?発進出来ないじゃんよぉ」なんて思って、しゃがんでる人を見たら、よーすけくん!(爆)
その近くにたかあきくんも(笑)
ビックリしたら、向こうもビックリしてて…私の車の隣にたかあきくん&よーすけくんの車がいた…(爆)
そこでも立ち話して…たかあきくんがモンパチの後に来たって事に「えぇっ!?」ってビックリしてた(笑)


腹がへったから、帰りに半田屋に寄って軽くご飯食べて帰ってきた。
f0102437_1485588.jpg

[PR]
by namimusic | 2006-08-26 23:59 | ライブ