人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブのため、八戸へ。

今日は野狐禅のライブのため、八戸へ。





まず、半田屋でご飯。
…なんで、いつも組み合わせがおかしくなるんだろう。
今日もカレーに肉入ってるのにさらに唐揚げって…(爆)
ライブのため、八戸へ。_f0102437_18484676.jpg

そして、ゆ~さ浅虫でブルーベリーソフト。
ライブのため、八戸へ。_f0102437_18493011.jpg

タワレコにも寄り道。
そしたら、ロストのコーナーが出来てた!
でも、これ見て悲しくなった。
源ちゃんは?
PV撮影が海北くん一人って時点で「なんで?」って思ったけど、そこからいろいろあって、それでも何とかついていこうとしたけど…。
ジャケ写は一人だし、ポスターも一人。
しかもCDの歌詞カードのどこにも源ちゃんの名前がない。
いや、えのもっちゃん参加の最後のCDなのにえのもっちゃんの名前もないじゃん!!
そして、今日…。
「これじゃあ、えのもっちゃん、脱退して正解だよ」って思っちゃったよ。
源ちゃんがついていけるのが不思議な位。
ジャパンのインタビューも八戸での事をいろいろ思い出したりしたけど…海北くん、かわっちゃった?
まだついていけるし、ワンマンも行くつもりだけど、ワンマン見た後に私の気持ちがどうなってるのか怖い。
ライブのため、八戸へ。_f0102437_18563498.jpg

で、こんなものがあったんだけど、DOLCEって?
気になる…。
ライブのため、八戸へ。_f0102437_18571111.jpg

八戸に着いて、ROXX行ってみたら…
野狐禅御一行が到着したばかりなのか機材運んでた(爆)
機材車がいなくなってから、ROXXのとこまで行ってみたら、ロストのポスターが貼ってあった!
ライブのため、八戸へ。_f0102437_1904875.jpg

って、これ撮ろうとした時、ROXXの中から人が出てきて、何気なく見たら…濱埜くん(爆)
下に降りていって自販機で飲み物買ってた…(笑)

そして、腹ごしらえ。
モスでタコライスとアイス抹茶ラテ。
ライブのため、八戸へ。_f0102437_1925754.jpg


友達と待ち合わせして、ROXXへ。
そして、ライブ。
http://namimusic.exblog.jp/3147816/

ライブの後、居酒屋でウーロン茶で夕飯を(笑)
私はせんべい汁定食を(笑)
こんな豪華なのに850円でビックリ!
ライブのため、八戸へ。_f0102437_1943337.jpg

洋梨シャーベットも300円でこれって安い!
ライブのため、八戸へ。_f0102437_195258.jpg



この後、地獄が。
エルレの先行の結果が気になって、友達の案内でネットカフェへ。
そして、PCメールチェック。
…そういえば前回のツアーの先行の時も結果が気になって家から車で30分位のとこにいたのにわざわざネットカフェ入ったなぁ(爆)
そして、見事に青森と盛岡、落選メール。
その後、車に戻って友達と別れた後、「このまま家とは逆の方に向かって失踪したい」とか思ったけど、ムリヤリ野狐禅を聴きながら野狐禅モードにして、なんとか帰ってきた。
そしたら、仙台と横浜の落選メールも届いてるし。
…アジカンみたいに冷めていきそうで怖い。
まぁ、アジカンの落選の時は泣きもしなかったし、凹んだだけだったから、それを思うと冷める事はないかなって思うけど(笑)
しかも自分でビックリしたけど、これほどに私の中でエルレの存在が大きかったなんて。
最近は結構、海北くん!ひなっち~!ってばかりだったけど(笑)、エルレのライブはやっぱり大好き。
なんとか青森だけでも行きたいって思うけど、行ける気がしない…。
by namimusic | 2006-08-22 23:59 | 旅行&遠征