人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006 ありがとう

ROCK IN JAPAN FES 06行ってきました!
初めてのロッキン。
しかも3日間通しで。

その記事を今、書き終えた~(笑)
詳しくは…(下に遡ってもあるけど)
2日のロッキンへ向け、出発!
3日のロッキン前日は東京と勝田観光!?(笑)
4日のロッキン1日目
5日のロッキン2日目
6日のロッキン3日目
7日の茨城→青森へ





ブログ書き始めて思い出したから、ここで言わせてもらうけど、ロッキンに行けたのは自分の頑張りもあるけど、めぐさんのおかげもある。
私の仕事が決まる前から「ロッキン行きましょ!」って言ってて、だから、決まりそうになった時も決まった時も一番にロッキン&めぐさんの事を思い出し、メール→「行きましょ!」って。
一番最初の先行にお金がなくて申し込めず、次の抽選先行で申し込めたけど、そこでもめぐさん協力してくれた。
そして、無事にチケット確保出来て、でも、費用に不安があったけど、なんとか頑張って貯めた!
最初からずっとめぐさんの押しがあって、私はあの最高の場所に行けた。
めぐさん、ありがとう。

そして、ご一緒したしょうこさん&みるっちさんもありがとう。
カナさんも会場で1度だけだけど、会えて良かった(ちょっと強制的だったけど(笑))
(このブログは見てないと思うけど)ゆかりさんにはすごくお世話になっちゃってありがとう、しかも会場でも2度会えて嬉しかった。
そして、フミちゃんも急いでた感じだったのにのにありがとう。
曽我部さんに至ってはありがとうっていうか、ビックリしたよ…しかも良い笑顔で(笑)

来年も絶対に行きたいって思う。
出演者も大事だけど、あの空間にまた行きたい!!

ロッキンに関わった全ての人、お疲れさま、ありがとう。
by namimusic | 2006-08-09 11:41 | 旅行&遠征