NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

漢祭り2006

八食フリーライブの後夜祭みたいなイベント!?の漢祭り行ってきました!

出演はHOLSTEIN、lostage、STOMPIN'BIRD、THE LOCAL ART、double face、マニラバ、GROUND、scott vegetables、S.P.NPOWER。
…このメンツの中にマニラバって意味わかんない(爆)
私の目当てはHOLSTEIN、lostage、STOMPIN'BIRD、THE LOCAL ART♪

…中高生が多かったのはマニラバなんだろうなぁ。
ってかマニラバをいれたのはいろんな意味で間違いだと思った。

今日のイベントはTHE LOCAL ART目当てで行こうと決めたけど、対バンでSTOMPIN'BIRDって知った時はかなり嬉しかった!
なぜならいつだったの雑誌で海北くんがおすすめしてたバンドだから。
今まで海北くんがおすすめしたバンドは最高なライブを見せてくれる人らばかりだったけど、今回もまた海北くんに新たな出逢いをもらっちゃって感謝だな~!





scott vegetables
微妙だった。

double face
曲は良かったけど、MCが小声&怪しげなのはなんでだろう(笑)

GROUND
すっごいカッコよかった!
ホルモンみたいな感じ。

マニラバ
セットリスト
1.青森駅
2.あなた
3.…なんだっけ?忘れた(笑)
4.ふるさとのうた

やっぱりバンドになるとカッコいいよなぁ。
八食フリーライブではお手伝いしてたみたいで、Yoくんが顔をすごい日焼けしてて「元々、いい顔じゃないのに、こんなんなっちゃって」とか言ってた(笑)


THE LOCAL ART
セットリスト…順不同
サクラ
愛の言葉
tomorrow
…あと数曲あるけど、曲名わからない(笑)

やっぱり好き!
っていうか、今日、気づいたけど、岡田さんって微妙にスキマのタクマに似てるかも!?
愛の言葉の最初、すごかった…!!

lostage
セットリスト
1.TELEVISION CITY
2.手紙
3.新曲
4.下がった体温
5.MIND JIVE
6.人間ロボット
7.新曲

カッコよかった!
今日、見れるからロッキンでは(真心とかぶってたし)見なかったけど、見たかったなぁ。
また機会があったら、絶対に見たいな~!

STOMPIN'BIRD
めちゃくちゃカッコよかった!
今まで聴いた事もなかったけど、一瞬で好きになった!
海北くん、ホントありがとう(笑)
っていうか、10月の横浜でのライブ行きたい!
対バンがエルレ&ホルモンって…行きたい…。

HOLSTEIN
メンバーもお客さんも暴れまくりで楽しかった~!
次回、ライブ見れる機会があったら、CD買う事を決意(笑)

S.P.NPOWER
…見ずに帰った。
すいません、疲れに限界が来ました…。

帰る前、S.P.NPOWERのセッティング中にlostage、STOMPIN'BIRD、THE LOCAL ARTの物販へ。
それぞれCD買い、メンバーにサインもらえた♪
THE LOCAL ARTは岡田さんだけだったけど。
lostageの。
f0102437_12101824.jpgf0102437_12103069.jpg

STOMPIN'BIRDの。
f0102437_12104997.jpgf0102437_1211294.jpg

THE LOCAL ARTの。
f0102437_12111920.jpgf0102437_12112920.jpg



ライブ前に食べたびっくりドンキーのハンバーグ(笑)
f0102437_12115942.jpg

と、ミニストップのブルーベリーのかき氷。
これ、美味しい!
f0102437_12123268.jpg



今日のHMVでの買い物。
エルレの新譜2つ。f0102437_12134370.jpgf0102437_12135053.jpg

真心の「紺色」をやっと買った(笑)
f0102437_12141878.jpg

細美さんのインタビュー&塁さん撮影のテナー写真&ロストが載ってたので、「音楽と人」買った。
f0102437_12145781.jpg

[PR]
by namimusic | 2006-08-08 23:59 | ライブ