NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

prime time、7月のパオズでのライブ

今月もまたまた行ってきたprime timeのパオズでのライブ!
今日は仕事だったけど、通常&ナイターの日で早出の方だったから、余裕で到着。
パオズの前に青森駅前に出来たばかりのファミマに寄ったりもして(笑)

…mixiにもほぼ同じ事書いてるけど、こっちはたかあきくんに読まれてないと思うから、mixiよりも本音書いたりもして…(笑)






今回はprime time含め3アーティストが演奏した。

まず弾き語りの…鳥谷部さん(だっけ?)だったんだけど…。
最初は「どこかでこの人の歌聴いた事ある!?」って思ったんだけど、違った。
なんだかメロディも歌詞もありきたりな感じで…それで聴いた事ある感じがしたみたい。
少し上間善一郎っぽいな~って思った。


そして、prime time
セットリスト
1.僕のパレットに
2.誰かの指輪
3.one winter day
4.波紋
5.宇宙の電波
6.五月雨

今回は演奏する人達が多いって事でいつもより少なめだった。
しかも新曲&カバー期待してたのに…なくて残念。
来月のパオズでは新曲聴きたいなぁ。
今回はドラムが入ってたんだけど…やっぱり生演奏いい!!
先日、たかあきくんの不満を知っちゃって、よーすけくんとの関係とか演奏とか気になってドキドキしたり、不安だったり、(余計な?)心配もしたりしながら、パオズ行ったんだけど、ドラムが入ってて嬉しかった♪
たかあきくんもいつもより楽しそうだった気がしたし♪
…う~ん、ダメだなぁ、prime timeもロストみたくなって欲しくないから、ぶっちゃけ、今日は2人の関係性が気になっちゃって仕方なかった。
そういえばよーすけくんの声が出てなかったのが気になった…。
あと、パオズ入った瞬間からたかあきくんの髪型がいつもと違う気がしてたら、今日、美容院行ってきたらしく(笑)
ドラムが入ってでの演奏は「波紋」が一番好きかも。
これからもMTRは使わずにサポートでいいからドラム入れての演奏を続けて欲しいなぁ。
あと、たかあきくんのコーラス、マジであったらいいと思うんだけどなぁ。
今日も気づいたら、リハでたかあきくんがチラッと歌ってたけど(笑)

prime timeの後、演奏した人達も良かった!
半ブルース調の曲もあって、良かったな~。


そういえばprime timeの途中でふと、外を見たら、prime timeの後に演奏した人達が外でコーヒーカップ持って中を見ながらコーヒー飲んでて、その姿がかなり面白くて笑いを堪えるのがかなり大変だった(爆)
その後はたかあきくんも食べかけのパオズセットとか外に持ち出したり、コーヒー飲んでて、面白かった~(笑)


今日、パオズで買ったprime timeの新譜。
f0102437_2303821.jpg

帰り道ずっと聴いてきたけど、どれかと言われれば今の所はpaise prideが一番好きかな。
…初回のポストカード、すでになくなってて残念。
マスターも「100枚位作ればいいのにねぇ」って言ってたけど、ホントそうだよ~(笑)

パオズの帰り、スーパーに寄って、PRIME TIME買って…ついでに隣にあったこのビールも気になったので買ってきた。
今はPRIME TIME飲み干したとこ♪
f0102437_2311421.jpg


今日はパオズに友達3人(全員マイミクにいる(笑))と行ったんだけど、そのうち2人は先月と同じなんだけど、新たに1人prime timeへ誘い込めて嬉しかった~!

そして、友達にビデオやらCDやら借りちゃって…ありがとう♪
マドレーヌもありがとう(笑)
なんだか味も気になるけど、ふと、自分でも作りたくもなってきた(爆)(美味しかったら作ってみようかな)
f0102437_2322153.jpgf0102437_2323354.jpg


来月のパオズは27日らしい…私、仕事休み!(やったー♪(笑))
しかもその前日の26日に平舘でのイベントに出るらしい。
でも…26日って私らモンパチのライブなんですけど(笑)
時間的に行けそうなら行くつもり!


あ、今日のパオズセットはイカカツバーガー、抹茶オレ♪
f0102437_2325154.jpg



家に帰ってきたら、食卓にウナギがあった…(爆)
今日はもうパオズセットで満腹だから、明日、出勤前の昼食に食べよう(笑)
f0102437_2334551.jpg

[PR]
by namimusic | 2006-07-23 23:05 | ライブ