NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Billy Branch and SOB's ライブ

f0102437_2237836.jpgBilly Branch and SOB'sのライブ見てきた!

去年も全く同じ場所で行われて、去年も結構楽しかったから、えのもっちゃんの件での気晴らしにもちょうどいいかな?とも思って、急遽、決断して行ってきた(笑)






ビリー・ブランチはオリジナルが少ないらしく、カバーを結構歌ってるんだけど、聴いた事あるかも!?って曲もあったり。
去年、歌ったから今日も?って期待してたジェイムス・ブラウンのゲロッパ歌わなくて残念…。
でも、去年もラストに歌った(と思う(笑))モジョ・ウォーキン、結構好きだから、今日も聴けて良かった♪
この曲は「僕の持ってるお守りは効かないから、君のためにルイジアナまで買いに行ってくる」っていう曲らしい。
…結構好きなんだけどさぁ、楽しいんだけどさぁ、この曲長いのよね(爆) f0102437_2242321.jpg

そして、確か去年も思った「やっぱり少なからず、いや、結構トータスってブルースの影響受けてるよなぁ」って所もあったりして(笑)

そういえば…棒立ちで見てた人が結構いてビックリ。
あんな陽気なビリー・ブランチのブルースを棒立ちで見るのはやめようよ♪(笑)
ステージの前の方では中高年のおじさんやおばさん達があんなに楽しそうに踊ってるのに。


帰りにコンビニ寄ったら、気になるお菓子が。
ついつい買っちゃった(笑)
f0102437_2243712.jpg



あ、今日の午前中にローカル番組にビリー・ブランチ出たんだった!
少し話して歌って帰っていった(笑)
f0102437_22383248.jpgf0102437_22384213.jpg
f0102437_22385058.jpg
[PR]
by namimusic | 2006-07-20 22:36 | ライブ