人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお料理♪

今日のお料理♪_f0102437_17575186.jpg

友達が教えてくれたサイトのレシピで作った抹茶食パン
前回作った普通の食パンより美味しく出来た!
前回のはパンの耳が硬かったんだけど、今回はサクサク!
今度はまた別のレシピで何かのアレンジ食パン作ろうっと(笑)



今日のお料理♪_f0102437_1758218.jpg
今日、頼まれた買い物行ったついでに何気なく買ってきた生クリーム。
レシピいろいろ検索して、「ロイヤルミルクティパンナコッタ」作ってみた。
とろけるプリンとか好きな人ならこれ、好きかも!?って感じで私は好き(笑)



最後は今日の夕飯のおかず。
昨日、出勤前にご飯食べながら見てた3分クッキングでゴーヤチャンプルが入ってて、おばあちゃんと「食べたいねぇ」って話し、今日、作る事に(爆)
僅かな苦味があって、美味しく出来た♪
今日のお料理♪_f0102437_17583442.jpg

by namimusic | 2006-07-20 18:00 | 料理