人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抹茶とうふ

今日、食品類の買い物してて見つけた祇園辻利の抹茶とうふ
自分のお金じゃないし~って事で迷う事なく即買い(爆)
抹茶とうふ_f0102437_1612046.jpg

そして、友達から売ってると聞いた沖縄島バナナチューハイ
美味しいかなぁ?
抹茶とうふ_f0102437_1622678.jpg





昨日の食パンのリベンジしてみた!
そしたら、成功♪
上が焦げちゃったけど…。
抹茶とうふ_f0102437_2059126.jpg


夕方、お母さんが仕事から帰ってきて、夕飯食べてから近所の老人ホームでやってた夏祭りへ。

近所だからって車で行かずに歩いて行って良かった~!
抹茶とうふ_f0102437_211153.jpg財布持たずに行って良かった~!
…生ビールが200円と安かったから、お母さんのおごりで飲んじゃった♪
しかも立ち飲み(笑)
お母さんと(家で晩酌してて数分遅れて来た)お父さんに「飲むつもりだったから車で来なかったんだろ~!」って言われたけど、違うもん…(笑)

無名の演歌歌手が歌ってたんだけど、どうやらオリジナルがあまりないみたいで…氷川きよしの「箱根八里の半次郎」や美空ひばりの「りんご追分」、「浪花節だよ、人生は」(これ、誰の歌だっけ?)とかカバーばっかり歌ってた。
「りんご追分」は曽我部さんのが上手い気がしたんだけど…贔屓目かしら?(笑)

まだ歌ってたけど、途中で帰ってきてたら、花火が!
後ろ歩きしながら写メ撮ったり花火見ながら家に帰ってた変な親子がいたのは気のせいです(爆)
抹茶とうふ_f0102437_2164354.jpg抹茶とうふ_f0102437_2165137.jpg
抹茶とうふ_f0102437_217137.jpg抹茶とうふ_f0102437_217925.jpg
by namimusic | 2006-07-15 20:02 | 抹茶