NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BEAT CRUSADERS×YOUR SONG IS GOOD「we are HYO-KING tribes2006」

ビークル×ユアソンのライブへ!

今日のライブは物凄く楽しかったんだけど、楽しいとかの次元を超えたものがあった!!
まず…私は200番台前半だったから真ん中とか後ろでまったりかな~って思ってたのに4、5列目へ(笑)
そして、モッシュに流され、最終的にはなぜか最前にいた(爆)…ヒダカさんとタロウしか見えないとこだったけど(たまに前に出てきた社長やケイタイモは見えたけど)




TOTAL FURY
セットリストわかりません…。

曲も全然知らず…だったけど、楽しかった!
HOLSTEINやMAGNET COATINGみたいな感じかな~。
曲を知らずとも楽しくノレるって感じで。
ボーカルさん、ステージ出てきて数秒後にはいきなりダイブしてたし(笑)
その後も2回位ダイブしてた。
MCでタロウの話になって「結婚おめでとう」ってタロウが呼ばれて、お面で出てきて、そのまま一曲やっていった(笑)


YOUR SONG IS GOOD
セットリスト…わかりません…知りたい…。

セッティングでJxJxが出てきた時点でかなり嬉しかった!
JxJxがオルガンのセッティングしてて…音出ししてたのを聴いてただけでも楽しかった♪
曲名はわかんないけど、グロウンで流れててお馴染みの曲もあり、めちゃくちゃかなり楽しかった!!
ユアソンバージョンのHIT IN THE USAも聴けたのも嬉しかった~。
…ユアソンで跳ねるなんて思ってもなかったけど(笑)
MCでJxJxが荒吐の時にフォーラス近くに泊まったみたいで「時間ないからここでいいや」ってフォーラス近くの牛タン屋さんに適当に入ったら…なんだったっけ?この話の続き覚えてない…(爆)


BEAT CRUSADERS
セットリスト(たぶん合ってる)
1.FEEL
2.LOVEPOTION#9
3.IMAGINE?
4.JAPANESE GIRL
5.THE DISAPPOINTED
6.I CAN SEE CLEARLY NOW
7.WINDOM
8.NOTHING TO LOOSE
9.SOLITAIRE
10.ANOTHER TIME, ANOTHER STORY
11.TONIGHT TONIGHT TONIGHT
12.DAY AFTER DAY
アンコール
1.“2.4.6.6.1.64”number
2.FOOL GROOVE
3.OUR MELODY
Wアンコール
1.INSTANT KARMA
2.LOVE DISCORD
3.BE MY WIFE

ビークル、めちゃくちゃ楽し過ぎた!
一番最初のMCは確かタロウの「ここ、精液くさいよ!」と。
そして、ヒダカさん「それ、お前のスーツじゃないの?」
タロウ、スーツの臭いを嗅ぎ、「あ、ホントだ!」って(笑)
最初の方のMCでヒダカさんが「NANO-MUGENに出たい、出たいって言い続け、やっと出れます」とか「ユアソンのと発売日が一緒ですが、ユアソンよりもナノの方を買って下さいね」とか言って、社長に「告知して」って言って、社長がコンピCDの告知。
あっ!社長と言えば!何の曲か忘れたけど、間奏になった瞬間、社長がヒョイってステージと柵の間に降りてた(笑)
後半の頃のMCだったかな?ヒダカさんがさとう宗幸の青葉城恋歌を歌い出したけど、シーンとしてて、そしたら、海援隊の贈る言葉を歌い出して、これは皆知ってたみたいで合唱になってた(笑)
タロウも…ヒダカさんに「北酒場、歌って」って言われ、少し歌ったんだけど、演奏つきで結構良かった♪(笑)(でも、最初、タロウ間違えてた)
ヒダカさん…昨日と同じクドカンと森下愛子の話してた。
森下愛子に関しては「全然やれる!」とも(笑)
終盤だったかなぁ?
ヒダカさんが後ろの方にメガネ投げ捨ててた!
…メガネなしのヒダカさん、初めて見た(笑)

ビークル終わって、アンコールにはビークル×ユアソン!
う~ん…JxJxが話してたunoの話はあえて書きません…(爆)
まぁ、簡潔に言うとunoは「すっごいスースーする」らしい(笑)
ヒダカさんが「JxJxはサングラスかけると湘南乃風の人に似てる」って言って、JxJxが純恋歌を歌い出し、ヒダカさんも途中から一緒に歌い出してた(笑)
そして、ズィーレイがリハ中にタロウのアンプを壊したらしい。
タロウいわく「改造もしてるから、30万位かなぁ」と。
「カクバリに請求書送る!」って(確かヒダカさんが)言ってたな~(笑)
そんなズィーレイの今日の楽屋弁当…カツがあったんだけど、ズィーレイのだけソースが入ってなかったらしい(爆)
OUR MELODYではJxJxやヒダカさんのツーショットに改めて感動して、グロウンを思い出し、「ここに海北くんもいたらなぁ」なんて思いつつ、♪終わりそうで終わらない歌~って歌えて楽しかった~!
これ歌う前にヒダカさんが言ってた事…なんだっけ?
思い出したいのに思い出せない…。

ユアソンの時もだったけど、女の子が何人も(10人はいたかな?)具合悪くなって連れてかれてた。(自ら後ろに下がる子も何人も見かけた…)
私は少しキツいかなって時もあったけど、全然大丈夫だった(笑)
(ビークルの時の中盤位で)スタッフさんが水回してくれて、私も一口もらって飲んだおかげもあるかな!?
でも、マジで空気薄かったみたいで、Wアンコールで出てきたヒダカさんが「この空気薄い中、皆さんよく頑張ってましたね~」みたく言ってた。
で、「そんな皆さん、何が聴きたい?」で、LOVE DISCORDの声が多くて…と、思ったらINSTANT KARMAが始まって(笑)、1曲やり終わったらヒダカさんが「よしっ!」って言って、LOVE DISCORDって感じだったかな。
ラストのBY MY WIFE!
終盤は社長がボーカルでタロウがコーラスしてて…これ、かなり良かった♪

そういえば…後半でずっと私の近くにいたお兄さん。
私の勘違いかもしれないからあえて詳しくは書かないけど、勘違いじゃなかったら、ありがとうございます!!

物販で、ビークルにありがとう♪って意味も込めて…お金ないけど、ないから(笑)一番安かったバッヂを購入。
f0102437_223301.jpg

[PR]
by namimusic | 2006-07-02 23:59 | ライブ