NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GALLOW IT'S ME! TOUR

GALLOWのライブへ。f0102437_22183491.jpg

対バンはKuh、RUFUS。
GALLOW以外はどんな感じかも知らずだったけど、皆良かった~!



Kuh
セットリスト(拾ってきた(笑))
1.インスト
2.time has come
3.ハレトケ
4.チーズケーキ
5.夜光衛星
6.新曲?
7.夏の終わりに

Kuhは社長がいるって事以外は全然知らなかったけど、良かった!
歌の合間の社長の「ありがとうございま~す」も良い感じで(笑)
KuhのCDはまだ出てなくて、音源はコンピしかないって事で…「Kuh見て良かったら買おう!」って思ってたから、買っちゃった!
MCはほとんどなかったな~。
社長のマイク、客側にまっすぐ向くんじゃなくて横向いてるのね。
って事でほとんど横顔見てた(笑)
…mixiで今日のライブの事を日記に書いてたら、Kuhのドラムさんからコメントが!
でも、ドラムさんの顔覚えてない(爆)


RUFUS
セットリストはわかりません(笑)
このバンドは全く何も知らなかったけど、とにかく明るかった~!
RUFUSっていうのはボーカルさん一人でバックの3人はWednesdayっていうバンドでサポートらしい。
ギターの方…ウルフルズの“ミスタースマイル”ことケーヤンにも負けない位のすごい良い笑顔してた!
っていうか、この方、ホテルチェックインする前にどこかは忘れたけど、仙台の街の中ですれ違った(笑)(とあるミュージシャンにチラッと似てる!?ん?いや、違うな…って思ってすれ違ったから印象に残ってた)
Wednesday、調べてみた。
そしたら、ギターの方は知也くんって名前で…日記面白い(笑)
開演前から行列がありまして、それを見に無駄に外に出てみたり、並ん
でる横でひょいひょいと開場の中に入ってみるなんていうこともやって
ました。俺は楽しかったです。俺は。

何してんだか…(笑)
でも、こういう人好き!


GALLOW
セットリストは…わかりません(笑)
PARKEST!からはほとんどやってた気がする。
1曲目がWILLIAMだったのは確か。
特にANTISEPTICは好きだから、嬉しかった!
イワハラさんがいるからって事でTICK-TACKもやった!
タロウとヒダカさん…そして、GALLOWが始まる前まではほとんどトイレ近くにいたユアソンのズィーレイがドラムのサポートでいた。
あ、ショーサキの原さんもサポートでいた。
そして、GALLOWの正式メンバーなのに今回のツアーで今日が2度目の参加らしいイワハラさん(笑)
このイワハラさんってすごいのね~!
初代ビークルドラマーで初代グループ魂ドラマーって!
GALLOW見てて、ふと、気づいたけど、私、9ヶ月位前の初めてのビークルのライブでは最前にいたのにほとんどメンバーの顔見てなかったんだ。
見てたつもりだったけど、今日、ヒダカさんとタロウを凝視して気づいた(笑)
タロウってすごい色白なのねぇ。
そういえばKuhとRUFUSの合間にトイレ行ったら、タロウとかがトイレ近くで話してて「次、よろすぃく!」って聞こえたんだけど…話し相手の顔見えなかったんだけど、RUFUSさんだった!?
「よろすぃく」が可愛かった…(笑)
MCで「キットカットの自販機があって、仙台すごい!って思った。千葉にはない」とか言ってたけど、これ、かなり謎。

ライブ全て終わったとこでコンピCD買って、最後にはタロウのサイン貰え…噂には聞いてたエロ握手も(笑)
f0102437_22322342.jpg

[PR]
by namimusic | 2006-07-01 23:59 | ライブ