NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

prime time、パオズでのライブ

行ってきました!
今日は仕事だったので仕事の後に…車で着替えつつ(爆)





今日はホント行って良かった~!!
今日…朝っぱらから職場でちょっとイヤな(ムカつく)思いして、その時は半泣きになりそうにもなりながら我慢して仕事してたんだけど、日曜って事でお客さんがめちゃくちゃ多くて、しかも予想外のハプニング(←これはホントありえないっ(笑))もあってバタバタ走り回ったりして、15分(無償の)残業にもなりつつ、仕事を終えてパオズへ向かったんだけど、今日の仕事のイヤな事をキレイさっぱり忘れる位に癒されて…良かった~!
ホント良かった!
大好きな友達2人と一緒に見れたって事も楽しかったし!

仕事終わって、急いでアウガへ向かって友達と合流してパオズに向かったんだけど、中に入ってビックリ!
今日はprime timeの前にゲストがいて、歌ってたんだけど、そのゲストさんのお友達の方々かな?が結構いて、70%位かな?席が埋まってたって感じで。
「えぇ~っ?」って思って、振り返ったら…たかあきくんがいて、またまたビックリ!(笑)
…だって、私らが到着したのは18時半。
ライブは19時からの予定。
なんとなく、たかあきくんもよーすけくんもまだ来てないと思ってたから(爆)
でも、やっぱりって感じで…よーすけくんがいなくて、たかあきくんいわく「よーすけは忘れ物して取りに行った」と。
…らしいなぁ~(爆)

で、仕事でかなり腹ペコになってたから、さっそくパオズセットを注文。
ドリンクは抹茶オーレ(笑)
f0102437_022117.jpg

前回は余しちゃったこのセットだけど、今回はパクパク食べちゃって、すぐに完食♪

そして、ゲストさんのライブが終わり、prime timeのライブ。

セットリスト
1.僕のパレットに
2.風は吹いているんだ
3.恋なんて
4.五月雨
5.宇宙の電波
6.one winter day
7.星がきれい(カバー)
8.波紋
9.誰かの指輪

セットリストも「春風」がなかったり、歌う曲を変更したり(笑)、こういうセットリストも全然ありだと思った♪
「五月雨」、確か前回のパオズでも「早いバージョン」だったと思うけど、普通のバージョンの方が私は好き。
「星がきれい」は懐かしかった~(笑)
でも、お客さんが多かったから?何なのか?わからないけど、たかあきくんはそうでもなかったけど、よーすけくんの様子がおかしい!
緊張してる~!テンパってる~(笑)
MCで「センター試験以来の緊張」って言ってたけど…。
「誰かの指輪」では声が出てなかったけど…。
でも、ライブだし、毎回毎回同じライブじゃなくても、完璧なライブじゃなくても、気持ちがこもってるのが一生懸命やってるのが伝われば私はそれでいいと思う。
しかもprime timeはライブし始めてから、まだ半年位で試行錯誤中だろうし。

っていうか…たかあきくんのMCでの「来月、出る新曲、もう歌も録り終わって、後はジャケ写作って…切って…」の「切って」に爆笑しちゃった(爆)
それは…たかあきくん的には「切る」だろうけど、それはprime time側の事情で…(笑)
でも、そういうとこもたかあきくんらしいんだよなぁ~(笑)
MCも、たかあきくんとよーすけくんのやり取りも、面白いし、ほんわかしててすっごい好き。
まだまだ歌も演奏も上手くなれるはず!
お客さんも増やしていけるはず!!
出来るだけずっと見守って、応援していきたい二人。

ライブ後、サンシャインの時に貰ってたprime timeの名刺にサインもらっちゃった!
なぜかよーすけくんも「Namiさん」って書いてる…。
名前知っててくれて、ビックリやら嬉しいやら(笑)
たかあきくんには「曽我部さん、かなり良かった!」って伝えれたし、うん、良かった!
[PR]
by namimusic | 2006-06-25 23:45 | ライブ