NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

prime timeのインストアライブ&花火

アウガでのprime timeのインストアライブ行ってきた!…8日のサンシャインで仲良くなった子と。
そして、その後、一旦、家に戻り、弘前の合併記念(らしい)の花火を見に行ってきた。



f0102437_1641228.jpgセットリスト(たぶん)
1.波紋(だったかな?)
2.誰かの指輪
3.セロハンテープ
4.僕のパレット
5.宇宙の電波
6.春風

友達とライブ前45分位前かな?にライブ行うCDショップのPAXに着いたんだけど…たかあきくんもよーすけくんもいなくて、何の気配もない…(爆)
だから、雑誌やCD見ながら、おしゃべりしてたんだけど、そしたら、お二人登場(笑)
その後、リハしてたんだけど、その間もおしゃべりしてたら…ふと気づいたらたかあきくんが歌ってた!かなりビックリした(笑)
いや、歌ってたって言っても「あ~」とか声出す程度だったと思うけど。
そしたら、本番で「誰かの指輪」でコーラスしてた!!
…これ、ライブ中もライブ後も誰も触れてないけど、たかあきくんって今までコーラスしてた事なかった気がするんだけど、それは私の気のせい?
なんだか今日はMC面白かったな~(笑)
たかあきくん「ミスチルの新譜が出るんですけど、ぜひ、PAXで!PAXでお買い上げを!prime timeのPはPAXのPですから!(笑)」…いやいや、違うと思いますよ…ってツッコミたかった(爆)
その後も「赤いポロシャツにかわりましたし…皆さん、イケメンですからっ、どうぞよろしく」みたいな事言ってた(笑)

お客さんも結構集まってたし、ライブも良かったし…うん、今日も行って良かった♪
あ、でも、ちょっとよーすけくん、緊張してた?
1曲目で歌詞とんでた!?

ライブ後、友達がアルバム買ってサインもらって写メ撮ってた♪
私は少しお話して帰ってきた。
…その後、善知鳥神社の夜店が今日だったので、行ってみたけど、やっぱり準備してるとこでまだだった(笑)


そして、一旦、家に帰り、少し経ったら今度は弘前へ(笑)
弘前市と岩木町が合併した記念の花火大会に行ってきた。
岩木川のとこでやったんだけど、メイン会場から(徒歩)25分位の場所にやっと車を止めれて、歩いてメイン会場の近くの無料観覧スペースへ。
出店が結構あった。
f0102437_2240331.jpg

夕飯はすき家の豚キムチ丼。
f0102437_22403512.jpg

出店でたこ焼きならぬいか焼きなんてのがあったので、買ってみた。
たこ焼きとそんなにかわらない気がする…言われなきゃわからない感じで(爆)
f0102437_22413597.jpg

今日は運転手じゃないので、飲みながら…♪(笑)
f0102437_22422394.jpg

これ(↑)飲み終わって、再び出店見てまわって…
またまたドライを買い、(青森しかないらしい)ミソこんにゃくおでん&イチゴ飴も買った。
f0102437_2243479.jpg


そして、花火♪f0102437_22441833.jpgf0102437_22443763.jpgf0102437_22445338.jpg
f0102437_22451321.jpgf0102437_22455227.jpgf0102437_22483755.jpgf0102437_22485289.jpg
f0102437_2249898.jpgf0102437_22494287.jpgf0102437_22495746.jpg
f0102437_22501465.jpgf0102437_22503354.jpgf0102437_22504656.jpgf0102437_2251366.jpg
f0102437_22511849.jpgf0102437_22513377.jpgf0102437_22514924.jpg
f0102437_2252470.jpgf0102437_22522020.jpgf0102437_22523334.jpg
f0102437_2252535.jpgf0102437_22531581.jpgf0102437_22533526.jpg

帰りにまたイチゴ飴買ってきた(笑)
f0102437_22583372.jpg

[PR]
by namimusic | 2006-06-17 23:04 | ライブ