NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

prime timeの初めてのライブハウス

今日、prime timeが初めてライブハウスで演奏した!
そのライブを見にサンシャインへ行ってきた!
対バンはうきぐも、バンバンバザール。
簡単に感想を言うと…緊張してたのはすごく伝わってきたけど、良かった!





待ち合わせしてた友達と、まずは郵便局でとある振込みを(笑)
そして、腹ごしらえって事で「半田屋」へ初めて行ってきた!
私が食べたのはソースカツ丼と…右のは名前忘れたけど、すごく辛かった…。
これで360円位だったかな?
f0102437_14463416.jpg


そして、サンシャインへ!
開場待ちしてたら…開場数分前まで私ら以外に1人しかいなくて、うきぐも目当て
だったその子と話しつつ、開場を待った。
途中、うきぐものあきひとくんやあきボーくん、prime timeよーすけくんが出てきた
りした(笑)

で、中に入り…カウンターの近くのイスに座り…友達に誘われるがままにビールを飲
み(爆)
開演時間だいぶ過ぎてほろ酔いになったとこでライブ始まった~!

まずはprime time!
歌ったのは「誰かの指輪」「セロハンテープ」「宇宙の指輪」「春風」…ともう1
曲…たかあきくんがタンバリンやってたのはなんだっけ?
初めてのライブハウスだったんだけど、良かったな~!
MCはほとんどたかあきくんだったんだけど、「300円」がすごく面白かった(笑)
「僕らのCDは手作りで…」って話し、「3曲入りで300円なので…300円と安いの
で…300円…持ってきて下さい!(笑)」って感じだったかな!?
最後の「春風」歌う時に「さっき言った300円のに入ってるんで」で笑ってたお客さ
んいたから、良いインパクトになったかも!?(笑)

うきぐもへのセットチェンジが始まって…少ししたら、たかあきくん参上!
そして、数日前に出来たばかりのprime time名刺を貰い(笑)
そして、トイレ行こうと…トイレ近くまで行ったら、THE WAYBARKだいちくんがいた

バックホーンの時の1度しか会ってないのに顔を覚えてたみたいで、お互い
「おっ」って感じに(笑)
トイレ出てから、少しだけウルフルズの話をして。
戻ったら、物販のとこにたかあきくんとよーすけくんがいたので、物販のとこへ。
私は前々から決めてたので、全部のCD購入!
f0102437_14472038.jpg

友達はアルバム買ってくれた~!
少したかあきくんと話してたら、うきぐも始まった。
途中でイスのとこに戻り、うきぐも見てた。
歌ったのは「喫茶店にて」「うたをひとつ」「君の部屋」「眠れぬ夜の詩」「恋色」
位かな!?

うきぐも終わって、さっき知り合った女の子に「prime time買いましょ!」ってすす
めまくって、物販のとこへ連れていき(笑)、「春風」買ってくれた~!
そこでまたたかあきくんやよーすけくんと話した。
途中で、ふと、近くを見たら…TS-Rで知り合った人を発見!
「うきぐもいるもんね~」と話しつつ、「私は今日はprime time」って言いつつ、す
すめてみたけど、どうやら好みではなかったみたい…残念…。
物販のとこに戻り、友達もこっちに来て、ってしてたらバンバンバザール始まったの
で、そこでそのまま見てた。
そこは客席を見渡せるから、ずっと楽しそうなお客さん達をも見れて良かった~。
バンバンバザールは名前しか知らずに行ったんだけど、結構いい感じかも。
アダルトな南国って感じの音楽!?

バンバンバザールが終わって、たかあきくん&よーすけくんに「帰ります~」って伝
えて帰ってきた(笑)

友達が帰りに「良かった!また誘って!」って言ってくれて嬉しかった~♪
うん、また誘う!(笑)

アルバムに入ってたセルフライナーノーツ呼んだら、よーすけくんとたかあきくんら
しくて、面白い…(笑)
改めて聴いてみたくなった曲もあったり…。
「宇宙の電波」がそういう曲だったとは…ビックリしちゃった。
[PR]
by namimusic | 2006-06-08 23:57 | ライブ