人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お部屋バトン

ミウさんからお部屋バトンまわってきました!



◆家は? ひとり暮らし?
 いいえ、実家です。
 ちなみに一人暮らしは高校の時に(遊びたいがために)下宿→数ヶ月。
 下宿から移動&仕事のためでアパートやマンション→計1年位かな?


◆部屋に写真はありますか?お部屋バトン_f0102437_18315320.jpg
 見渡したところ…1枚だけ。
 PCのすぐ近くに海北くんとの写メをプリントしたものをフォトスタンドに入れて置いてます(爆)
 ヨーグレットのとこに私がいます…(笑)


◆壁になにかかってますか?
 いっぱいポスターが…(笑)
 PCの目の前にはシカオちゃんのツアーで買ったもの(だったかな?)。
 そこから時計周りに…直太朗の爽健美茶の君五のやつ、M-1グランプリの映画のやつ、そこから先は小澤くんのが数枚、直太朗の夕間暮れのやつ、マキシマムザホルモンのざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわのやつ、直太朗の永遠はオルゴール~のやつ、ウルフルズの9のやつ。
 ポスターは基本的に貼ったらそのままだから、どんどん増えていくばかり…。
 あとは時計やサイン色紙やスキマの全国少年のペナント、直太朗の笑冗ツアーの「夕暮れの代弁者」の手ぬぐい、うちわ数種類など。
 ん~、手ぬぐいの画像載せておこうかな(笑)
お部屋バトン_f0102437_20131449.jpg


◆部屋にぬいぐるみはいますか?
 友達から貰ったビーニー2体、これも友達から貰ったミッキー、何でだったか忘れたけど、いつも行くカラオケ屋さんで貰ったふわふわのプーさん、位かな。
 ビーニーとミッキーの共演画像がmixiで私のトップ画像になってます(笑)


◆まんがありますか?
 1冊もないと思う。
 高校生の頃とかまではいろいろ読んでたけど、今は全部売ったりで処分しちゃってて、ないですねぇ。

◆部屋にある機械は?
 電化製品って事かな?
 まずテレビ、DVDプレーヤーつきビデオ、(ダビング時の再生専用の)ビデオ、スカパーのチューナー、PC、複合プリンタ、ラジカセ、(PCが部屋にあるため)電話の親機。
 これ、たぶんビックリする人いるかもしれないけど…冷蔵庫もある(爆)
 中身はビールやアイス、今は新茶チロルも。
 そして、時間がなくて、未だ片付けてないコタツ(笑)(ストーブは親が知らない間に片付けてた(爆))
 画像…テレビの下に置いてあるDVDプレーヤーつきビデオ、(ダビング時の再生専用の)ビデオ、スカパーのチューナーの3段重ね(笑)
お部屋バトン_f0102437_20305684.jpg


◆部屋で「これだけは人に負けない」て、言うのは?
 ・部屋がピンクだらけ
  これは今の家に引っ越す時にピンクを中心にした部屋にしたいって事でカーペットやカーテン、棚を買い、その他も布団カバーやテーブル、PCのマウス、マウスパット、ソファもピンク(笑)
  部屋に来た友達で「(ピンクが)居心地良い」って言ってた人がいたなぁ。
お部屋バトン_f0102437_20416100.jpg
 ・CDも結構持ってる方だと思う。
  去年、部屋に元々備え付けであった棚にCD並べたけど、増えて棚以外に散乱し放題。
  …これがその棚。
  棚に入ってるのは古めのCDばかり。
  天井から床までの備え付け棚なので、画像に入りきらない(笑)


お部屋バトン_f0102437_20512195.jpg
 ・ビデオの積み加減
  ご覧の通り…(笑)
  黄色の収納袋の中、下の収納箱の中も全部ビデオ。
  地震来たらヤバいのはわかってます(爆)
  でも、もう、どう収納したらいいのか手に負えない状態になってるから、どうしようもなく…。



◆寝る時、周りに必ず置く物は?
 テレビのリモコン、携帯、メガネ。

◆自分の部屋の広さは何畳?
 8畳の和室(カーペットあり)+3、5畳のフローリング。
 2階を一人で占領中(爆)
 我が家は2階がこの2部屋しかないので、一番若い私が使うって事に。
 和室にほとんどの物があって、フローリングはCD棚や雑誌など物置状態(笑)

◆全体的に何色ですか?
 さっきも書いたけど、ピンク。


◆どんな家具がありますか?
 ピンクの2人ソファ(これはほとんど物置き場になってる…)
 グレーの一人用ソファ(PC前にあって、ほとんどの時間これに座ってます、今も)
 布団一式
 メタルラック

◆部屋の中で一番多いものは?
 やっぱりビデオとCDかな~。


◆ポスター等、貼ってますか?
 さっき書いた通り。


◆ 部屋の中で一番目立つものは?
 なんだろう?
 PCと冷蔵庫かなぁ?
 ピンクじゃないから目立つっていうのもある?(笑)
 では、PCと冷蔵庫の画像を…と思ったけど、冷蔵庫の周りは散らかってるので載せられませんっ(爆)
 PCの壁紙はグロウンの海北くんとシンペイテナー。
 キーボードはスライド式の棚?を数年前にオークションでGET!かなり使いやすいです。
 右の奥にはM-1グランプリの映画のポスターやルミネtheよしもとで買った「楽屋のおやつ」 の空箱が…(笑)
 ちなみにPCの左上は友達とのプリクラ数枚。
お部屋バトン_f0102437_21194271.jpg


◆部屋について、こだわりはありますか?
 あるようなないような…(笑)
 とりあえず親や友達に何と言われても自分が居心地のいいようにしてます!


◆部屋を紹介してほしい5人をあげてください。
 私と仲良くしてくれてる方のお部屋は皆見たいけど…(笑)
 紹介してもいいよ!って方、ぜひ、やってみて下さ~い!!
by namimusic | 2006-06-01 21:32 | バトン