NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日もまたprime timeのライブ(笑)

今日もまたprime timeのライブ見てきた。
今日のは前々から行こうと思ってた喫茶店パオズでのライブ。
パオズって初めて行ったけど、お店もマスターも良い感じの雰囲気だった~!
店内はこんな感じ。
f0102437_21311046.jpg

行ったついでに普通のハンバーガーのパオズセット食べたけど、美味しかったんだけど…ボリュームありすぎ!
ポテトと唐揚げ、半分しか食べれなかった…。
f0102437_21315799.jpg





セットリスト
1.僕のパレットに
2.誰かの指輪
3.恋なんて
4.五月雨
5.セロハンテープ
6.嫌になっちゃう
7.ALIVE(ミスチルのカバー)
8.宇宙の電波
9.春風

まず…prime timeのお二人、忘れ物多すぎだよ(笑)
たかあきくんは昨日、ライブした会場にベース忘れてきたみたいだし、今日は(初めてやる曲だったかな?の)譜面忘れてきて、アコギ置いてタンバリンやってたし(爆)
よーすけくんはマイクコード忘れた?みたいだし(笑)
しかも遅刻したし(爆)

でも、結構ヤバいかも…。
私、prime timeにかなりハマりそうな感じがする…。
昨日も書いたけど、よーすけくんの歌声がすごく良い!
サスケやスキマスイッチとかが好きな人はprime timeも好きだと思う♪

「誰かの指輪」や「セロハンテープ」「嫌になっちゃう」「春風」結構好き。
「ALIVE」は歌う前に誰のカバーか言わなかったけど、よーすけくんの歌い方やメロディでミスチルな気がしたら、正解でビックリ(笑)

そういえば昨日のライブ、prime timeにとって今までで一番最高な出来だったらしい。
そんなライブが初ライブだった私って幸せ者かも♪

ライブの後、たかあきくんとよーすけくんと少し話して帰ってきた。
っていうか、たかあきくん、よーすけくんに私の事を「パサージュでケーキとか売ってる人」みたいに教えてたみたいで笑っちゃった(笑)

次はサンシャインでのライブ。
めちゃくちゃ楽しみ♪
[PR]
by namimusic | 2006-05-28 21:42 | ライブ