NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

prime timeのライブへ行ってきた

今日、急遽、prime timeのライブへ行ってきた!

今日は何の予定もなかったから、のんびり寝てるはずだったんだけど、今朝、目が覚めたからなんとなく携帯でmixiを見た。
そしたら、マイミクのたかあきくんの日記に「急遽、今日、ライブあります!」と。
私がprime timeを知ったのは去年12月にHMVに置いてあったprime timeのサンプルCDなんだけど、上手く都合が合わず今までprime timeのライブへは行けてなかった。
でも、数週間前かな?ひょんなきっかけでパサージュでたかあきくんにお会いして、お菓子買ってくれたのもあり、「なんとか近いうちにライブに行こう!」って思ってた。
で、明日もライブがあって、それに行くのは決めてたんだけど、どうせヒマだしって今日も行っちゃった(笑)





で、行ったんだけど…
prime timeだけのライブかと思ったら、イベントでビックリした(笑)
たかあきくん、告知が簡潔すぎる~(笑)
でも、行って良かった~!!

今までサンプルCDでしか知らなかったけど、ライブの方が良い!
結成して(ちょうど)1年で、ライブし始めてからも半年経ってないみたいだけど、良い!
ただ、先にライブじゃないとこでたかあきくんとお会いしてるから、最初は少し違和感あったけど(笑)、ベース弾いてるたかあきくん、カッコ良かった♪
よーすけくんの歌声もすごい良くて、心地よかった~♪

今日、歌ったのは「セロハンテープ」「春風」「宇宙の電波」「誰かの指輪」…ともう1曲あったような!?
もっともっといろんな曲聴いてみたいな。

ライブ中、たかあきくんを見てて、誰かっぽいなぁ?って思ってたんだけど、ついさっき思い出した!
髪型がひなっちっぽいんだ!
横にサラーって感じが(笑)
いや、今はもうひなっちは髪型かわってるみたいだから、もう似てないけど。

なんか最近の私、偶然だけど、海北くん、ひなっち、たかあきくん…とベース弾きさんが好き!?(笑)




ちなみに…ぶっちゃけ、mixiでも今日のライブ行ったっていう日記書いたんだけど、向こうはたかあきくんが見る可能性大なので、それを頭に置きつつ書いたから、こっちのと若干違うかもしれない(爆)
なので、両方見れる方はその違いをお楽しみ下さい(笑)
なんて、こっちもたかあきくん見てたりして?(爆)
[PR]
by namimusic | 2006-05-27 20:04 | ライブ