NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々のマニラバ

久しぶりのマニラバのライブ見に行ってきた。
今日はインストアライブだったんだけど…あんまりお客さんがいなくてビックリした!
なんでだろう…。
でも、そのおかげでイスに座れてゆっくり見れた(笑)



セットリスト
1.青森駅
2.アナタ
3.上野駅
4.ふるさとのうた

「アナタ」って…シャイニーのCMソングなんだけど、初めてフルで聴いた!
「上野駅」も何気に初めてちゃんとフルで聴いたかも?
どっちも良かった♪

MCでユッキーが「日焼けしてない?」って言われて「エロカッコいい」って返してた(笑)
んで、その後、NAKANOくんが「エロカッコいいバンドを目指して」とか言ったら、はるよピくんが「NAKANOのTシャツもエロカッコいいよね」って(爆)
NAKANOくん、バナナの絵のTシャツ着てた…完全な下ネタじゃん(爆)
その後の会話は…
NAKANO「えっ?なんで?」
はるよピ「え?だって、それ、なに?」
NAKANO「バナナ!」
…そんなきっぱり言わなくても(笑)

そういえば私の両親がマニラバに反応してる…(笑)
数日前にお母さんが言ってた事なんだけど。
どこか(TVかな?)でマニラバのライブ告知を両親揃って見たらしく、お父さんが「(今日と明日の)2日とも行くんじゃないか?」って言ってたらしい…。
いや、私、明日は行けないですからっ。
マニラバより真心ですからっ(爆)

NAKANOくん、金髪が無理してるように見えるんですけど…(爆)
はるよピくん、なんか…子供っぽくなってない?髪形のせいだと思うけど…切った?
f0102437_2218956.jpg

サイン会の待機中の2人(笑)
f0102437_22183989.jpg

[PR]
by namimusic | 2006-05-20 22:18 | ライブ