人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!?

風邪、よくなったかも!?
喉も痛くないし、咳も滅多にしなくなったし、熱ももうないし…鼻はまだ少しダメだけど。

昨夜、「明日は休んでおいて明後日、ちゃんと仕事行こう!明日、無理して行って、早退でもしたら、そっちの方が迷惑だよね!?」って決めて、今日はゆっくりしてた。
10時過ぎに目が覚めて、そしたら、昨日と違ってスガスガしい気分で…なので、二度寝しようとしても出来なくて、昨日に続き、溜まってたダビングを。
スキマのファイナルのをダビングしてたら、気づいたら「ふ~れ~て~みらいを~」って歌ってたりして(爆)

お母さんが今日、友達と弘前のさくらまつり行ってて、お土産買ってきた。
小さいタコが丸ごと1個入ったたこ焼き。
復活!?_f0102437_19202058.jpg

ベビーカステラ。復活!?_f0102437_19203719.jpg復活!?_f0102437_19204647.jpg
お母さんにさっき、その一緒に花見行った友達からメールが来て、どうやらお母さん達がTVに映ったらしい(笑)
その友達の身内?親類?から「あんた、今日、弘前に花見行ったでしょ?今、映ったよ!」って電話来たらしい(爆)
お母さんいわく「隣にカメラいたけど、映らないようにしてたんだけどなぁ」。
どの局に映ったのか気になる…見たいなぁ…(笑)




復活!?_f0102437_19282793.jpg

by namimusic | 2006-05-05 19:28 | 日常