人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一方的はダメです

ゴッチの日記を見て、気づいた。
昨夜、更新された日記の中の「一方的なコミュニケーションではないよ、ライブは。」ってのを見て。



バックホーンのライブの事を。
去年のクォーターでのライブはもしかしたら、バックホーン側の一方的なものだったのかも!?
んで、今年のは一方的じゃなかったから、あんな良いライブだったんじゃないかな?って思った。
昨日のはぶっちゃけ…「キャー!」とか「マサシィ~!」とか黄色い声も多かったんだけど(笑)、去年は確かお客さんの声は僅かな歓声しかなかった気がする。
そういういろんな事を考えると、去年のライブと昨日のライブの違いに納得出来る(偉そう?私(爆))
これは私の勝手な想像?予想?だけど、もしかしたら、栄純は去年の事を覚えてて、昨日の盛り上がりがすごく嬉しくて、ダイブしちゃったんじゃないか?って思った。
もし、そうなら、きっと来年もバックホーンは青森に来てくれる!
楽しみにして、そして、絶対に行こうっと♪(笑)


ロッキンのサイトを何気なく見てビックリ!
いきなりビークルの出演が発表されてる!(笑)
ビークルは…エルレやロストとかぶってない限りは絶対見ようっ♪


某所でまさやんのツアー情報を見た。
青森にも来るかな~?って思ったら、八戸なんて…。
どうしよ~!
青森とか弘前なら仕事帰りでも行けるけど、八戸なら勤務日だったら休まなきゃいけない…。
行きたいなぁ。
by namimusic | 2006-05-02 20:01 | 音楽