NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

THE BACK HORN 「太陽の中の生活」ツアー

THE BACK HORNのライブに行ってきた!
バックホーンはちょうど1年前かな?以来の2度目。
しかも去年と同じクォーター(笑)





セットリスト(たぶん合ってる)
1.証明
2.ブラックホールバースデイ
3.コバルトブルー
4.アポトーシス
5.サーカス
6.野生の太陽
7.ジョーカー
8.夢の花
9.夏草の揺れる丘
10.世界の果てで
11.カオスダイバー
12.浮世の波
13.サニー
14.初めての呼吸で
アンコール
光の結晶
サイレン

とりあえず…栄純がダイブした~!!!
「サイレン」の時に!
柵に足を乗せたと思ったら…ダイブした~!!
その後、栄純はあっち行ったりこっち来たりで、私の近くにも来たから触ったり(笑)…っていうか、倒れそうになってたから向こうに押しただけだけど。
結構な時間、お客さんの真ん中にいて、暴れたり跳ねたりしてた。
その間もあっち行ったりこっち来たりして。
曲が終わりそうになって、ようやくステージに戻っていった(笑)
でも…栄純がダイブした先…ほとんど皆が避けちゃってた!?
栄純がちょっとかわいそう…(笑)ちゃんと受けとめようよ~!

っていうか、私の中で去年のがそんなに盛り上がったって記憶がない。
ブログにも「まぁまぁ良かったって感じ」って書いてるし(笑)
だから、今日も緩~く見てようと思ったら…
最前の栄純側の端っこにいたんだけど、後ろ振り返って全体を見渡したら、最初からめちゃくちゃ盛り上がってビックリ!
それでも、私は「カオスダイバー」まではな~んか微妙だった。
「もうバックホーンは見ないかもなぁ」なんて思ってた。
でも、「カオスダイバー」以降はめちゃくちゃ楽しかった!!
最後には栄純のダイブもあったおかげで半端なく楽しくてヘロヘロになってた(笑)
…また行ける機会、見れる機会があったら行かせていただきます♪(笑)

今回はまだアルバムがレンタル解禁になってなくて、全然聴いてないまま行ったんだけど…前の曲もやってくれて良かった~。
「夢の花」は大好きな曲だから、また聴けて嬉しかった~♪

山田さんってあんまりMCしないのねぇ…去年も思った事だけど。
そして、1度ライブに行ってるのにも関わらず今までメンバーの顔って山田さんしか知らなかった。(去年は後方で見てたし)
栄純ってかわいい顔してるのね~。
髪型も去年のをイメージしてたから、髪型かわっててビックリしたりで。
誰かに似てる気がするんだけど、誰だか思い出せない…。
あ、私の位置からはドラムが全然見えず、松田さんは未だに顔わからず(爆)

本編だったかな?
途中でお客さんらが「マサシ~」とか「かっこいい~」って言ってて山田さんは無言だったんだけど…
男の子だったかな?
「たげ、かっこいい!」って…!
私、「津軽弁…わかんないでしょ(笑)」って思ってたら、山田さんが反応した!
「た、たげ?」って(爆)
意味わかってんのかなぁ?(笑)


アンコールが途中から手拍子だけじゃなく「らっせーらー」って言い始めた女の子らがいた。
バックホーンは本編で何もねぶたについて言ってないのに…。
そういえば数日前のマグネットでのザゼンライブでアンコールが「らっせーらー」だったなぁ……ザゼンライブにも行ってた子達かしら?(爆)
アンコールで出てきた山田さんが「らっせーらーって?」って問いかけて、お客さんの誰かが「ねぶた」って。
そしたら松田さんだったかな?
「俺は福島出身なんだけど…」って「♪あいずばんだいさ~ん」って歌ってた(爆)


あ、クォーター出て帰ろうとしたら、チラシ配ってる人達がいて、「もしかして…」って思って、チラシ受け取ってみたら、やっぱり夏の魔物だった!
そして、だいちくん発見!(笑)
なので、「Namiです」って挨拶してきた(笑)
これが配ってたチラシ。
ホント成功したらいいなぁ♪
f0102437_2214639.jpg



クォーターの中に入る頃からかな?
なんとなく咳が出る…。
気のせいかと、たまたまかと思ってたけど、今も時々、咳が…。
風邪じゃないといいけど…。
今、風邪なんてひいてられないもん…。
[PR]
by namimusic | 2006-05-01 23:09 | ライブ