NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ZAZEN BOYS 「TOUR MATSURI SESSION」 in 弘前

今日もZAZEN BOYSのライブへ!(笑)
今日は弘前!
昨日よりも今日の方がすっごい良かった!
比べるもんじゃないんだろうけど…比べたくなくても…昨日より全然すっごい良くて。
最初から盛り上がってたし、メンバーも良い顔してて、最後ら辺にはひなっちの良い笑顔も見れたし♪

今日は同じライブに行く友達とライブ前に土手町→ドンキーでご飯した。
この「わかば物語」美味しい!
思い出したら、また飲みたくなってきた(笑)f0102437_2238015.jpg
f0102437_22381291.jpg




セットリストは…今日もわかんないけど(笑)昨日と違った。
2曲目にやった曲、「昨日はもっと後にやったんじゃない?」って思ったし、昨日はやってた「HARD LIQUOR」が今日はなかったし。
覚えてる曲は「USODARAKE」「HIMITSU GIRL'S TOP SECRET」「SUGAR MAN」「COLD BEAT」「RIFF MAN」「Don't Beat」「Water Front」「Take Off」「CRAZY DAYS CRAZY FEERING」「開戦前夜」
本編最後は「Friday Night」→「半透明少女関係」
アンコールは「KIMOCHI」

今日も整理番号が早くて最前のひなっち前へ(笑)
今日もまた、まずはひなっちが一人で登場して演奏。
でも、この演奏は昨日の方がカッコ良かった…ちょっと物足りなかった…。
上にも書いてるけど、今日は最初からお客さんかなり盛り上がってた!
でも、モッシュがなくて…心地よかったような物足りないような!?(爆)

「Friday Night」の時だったかな?
ひなっちが前に出てきたので、ベースにお触り♪(笑)
アンコールの最後にひなっちがベース置いてから前に出てきた!
私はもちろん握手しようとして…ついでに?私含め何人かでひなっちを客側に引っ張ろうとしちゃった(笑)←これ、な~んかすごく楽しかった♪(ひなっちも笑ってたし(笑))
あ、あと、吉兼さんとも今日は握手みたいな感じに触れた♪(流れ作業握手みたいな!?)

向井さん、今日はやっぱりって感じで「弘前city」って言ってた(爆)
あと、「ねぶたとねぷた」にかけて?「ぴろさき」って言ったりもしてた…(笑)
何の曲のときか忘れたけど、終盤の曲の辺りで「らっせーらー、らっせーらー」と「ヤーヤードー、ヤーヤードー」って…昨日はこれ、なかったはず…誰か青森の人が昨夜に教えたな?(笑)

そして、やっぱりって感じで2度、お客さんの女の子をステージあげたんだけど…
昨日、アンコールの時にステージにあげられた女の子が今日、またステージにあげられてた!
ああいう子が向井さんの好みなんすか?(爆)
もう一人、この子と一緒に2人でステージにあげられた子がいて、その子はアンコールの時にまたステージにあげられてた。
そして、アンコールの曲が終わったら、今日は向井さんが女の子連れていなくなっちゃった!…ああいう子も向井さんの好みなんすか?(爆)(しつこい?(笑))
お持ち帰りですか?(爆)

向井さんがMCで言ってた事。
弘前の撫牛子にある「たかはし」っていうラーメン屋さんに行ったらしい。
向井さんいわく「なんか…すごいラーメンですね!?あれはあれでいいんですよね?あれ、弘前の人は皆食べてるの?…いい思い出になりました(苦笑)」
ひなっちいわく「美味しかった~」
…私は前々からこのお店、知ってはいたけど、食べた事はなかったので、「まだ営業してるでしょ?」って友達連れてライブ後に行ってみた…そしたら、やってなかった…(爆)
昼しか営業してないなんて…。
食べたかった~!!いつか食べる!(笑)

2日間、ザゼンのライブ行ってきたけど…ひなっちに惚れちゃった…どうしましょ(爆)
「Don't Beat」弾いてるひなっちの動きがすごい好き。
お客さんを煽ったり、メンバーとアイコンタクトしたりしてるひなっちも好き♪
6月のテナーの時もきっと私はひなっち側に行くんだろうなぁ♪
[PR]
by namimusic | 2006-04-29 23:59 | ライブ