NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ZAZEN BOYS 「TOUR MATSURI SESSION」 in 青森

クォーターでのZAZEN BOYSのライブに行ってきた!
もうっ、ひなっちがめちゃくちゃカッコよかった!!
ほぼ9割?ひなっちしか見てない(笑)
そして、アンコールの最後で吉兼さんのピックとっちゃった!
かなり使った感じ!??
f0102437_23431991.jpg




セットリストは…わかんない(笑)
覚えてる曲は「USODARAKE」「HIMITSU GIRL'S TOP SECRET」「SUGAR MAN」「COLD BEAT」「RIFF MAN」「Don't Beat」「Water Front」「Take Off」「HARD LIQUOR」「CRAZY DAYS CRAZY FEERING」「開戦前夜」
本編最後は「Friday Night」→「半透明少女関係」
アンコールは「KIMOCHI」

「Friday Nightを金曜の夜に…」って…友達が日記に書いてるの見て気づいた私です(爆)

今日、整理番号が早くて最前のひなっちと向井さんの間位のほぼ真ん中へ(笑)
なので、セットリストのカンペが見えてて、曲名までは見えなかったけど、20曲あったのがわかった!

最初、向井さんが「青森おとなしいねぇ!?」って言ってたんだけど…。
向井さんが「後半~!」って言って始まった後、モッシュが始まり、そこからモッシュの嵐ですっごかった!

ザゼンのライブもひなっちも初めてだったけど、初めてとか関係なく、知らない曲でも全然関係なく楽しかった!!
終始ひなっち見てたんだけど…
ひなっち、ガム?アメ?をずっと食べてて…それがすごい気になった(笑)
登場から…ひなっちが一人で出てきて、一人で演奏してたのもすっごいカッコよかった!!!
もうっ、ずっとひなっちを見てて、ずぅ~とひなっちの演奏も何もかもカッコよくて…。
途中、前に何回か出てきた時にベースや生足首や腕にも触っちゃったりもして(爆)
あ、前に出てきて数分?演奏してた時、(ガム?アメ?の)ミントのにおいがした…。

向井さんは去年11月のアコエレ以来の2度目なんだけど…向井さんは向井さんのままだった(笑)
途中、何度も「青森city」って言ったり。(じゃあ、明日は「弘前city」??(爆))
やっぱりって感じで2度、お客さんの女の子をステージあげたり。
最後、アンコールの時にステージにあげられた女の子は最後の方はにどうすればいいのか躊躇してた…。
Wアンコール、お客さんは期待したけど、なくて、吉兼さんが出てきて挨拶しだたけだった…。

そういえば向井さん、歌詞覚えてないの!?
「SUGAR MAN」「COLD BEAT」「RIFF MAN」の3曲、ステージ真ん中のスピーカー2つの間に歌詞カンペ置いて、しかも向井さんめちゃくちゃ凝視して歌ってた(爆)

明日も同じような整理番号だし…ひなっち前に行くぞ~!!(笑)
[PR]
by namimusic | 2006-04-28 23:59 | ライブ