人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

直友さん、ありがとう♪

今日、直友さんに会ってきた。

今日、会った直友さんを含め3人の方のおかげでファイナルに行ってない私が入手出来たファイナル限定グッズ。
普通だったら入手出来ないし、今、ヤフオクではありえない程の値段&入札数になっちゃってる程、貴重なもの…。
いつだったか直太朗の「ささやかだけど、幸せだ~」なんて名言あったけど…私は「ありえない位の大きな幸せだ~」です!!
直友さん達、本当にありがとうございます♪

ファイナル限定グッズセットのTシャツ&直筆サイン入りポストカード&オリジナルビニールバッグ直友さん、ありがとう♪_f0102437_20542888.jpg
直友さん、ありがとう♪_f0102437_20544928.jpg


そして、今日、会った直友さんが一昨日&昨日と仙台へ行ってきてたんだけど…お土産貰っちゃった!
かもめのたまご(苺味)&ずんだ餡のどら焼き。(あ…どら焼きわかりにくい…)
帰ってきて袋の中を見たら…ちょうど1ヶ月前に私が岩手遠征行った時に買おうか迷ってやめたかもめのたまご(苺味)だったから、ビックリ!
直友さん、ありがとう♪_f0102437_20564877.jpg

直友さん、お土産ありがと~!!




直友さんとドトールでお茶したんだけど…ロイヤルミルクティーとミルクレープご馳走になっちゃった!
またまたありがとう♪
直友さん、ありがとう♪_f0102437_2122483.jpg


直友さんとの待ち合わせの時間よりかなり早く着いちゃって、近くの桜で結構有名な公園行ってみたんだけど~…まだまだ咲く気配がなかった(爆)
もう九州や東京では満開なのに…。
海北くん情報では今月24日らしいけど…本当にその時、咲いてるかなぁ?(笑)
直友さん、ありがとう♪_f0102437_2143515.jpg

by namimusic | 2006-04-10 21:06 | 直太朗