人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花巻遠征 スライド巡り

ホテルチェックアウトからスライド巡りへ。
ホテルチェックアウトして、再び花巻へ(爆)
昨日のスライド探しをしようと。
そしたら、この後、会う予定してた直友さんから、思ったよりも早く連絡が来ちゃった。
って事で急いで探し歩き回った。
予定の電車にギリギリ汗だくで間に合った私(笑)



まず、私が気になった看板(笑)
「風花」はスライドに使って欲しかったな~。
花巻遠征 スライド巡り_f0102437_20454578.jpg


これがスライドで出た直太朗が抱きついた像。
ちょっとわかりにくいなぁ。
「やすらぎの像」って名前。
花巻遠征 スライド巡り_f0102437_2046283.jpg


直太朗「葬儀…その他…葬儀ひとつだけじゃん!」みたいにツッコんでたような?
うまくいえない…。
花巻遠征 スライド巡り_f0102437_20462389.jpg


直太朗「サがっ!!」ってね(笑)
花巻遠征 スライド巡り_f0102437_20464247.jpg


これ…直太朗がなんてツッコんだか忘れた。
花巻遠征 スライド巡り_f0102437_20471130.jpg


これも直太朗のツッコミ忘れちゃった。
花巻遠征 スライド巡り_f0102437_20472384.jpg


これも忘れ…(爆)
花巻遠征 スライド巡り_f0102437_20473531.jpg


これも…(爆)
花巻遠征 スライド巡り_f0102437_20474528.jpg


これは直太朗が「ボナンザッ!!」って強く言っただけで、面白いのは言い方のせいでしょ!?みたいな(笑)
花巻遠征 スライド巡り_f0102437_2048461.jpg


この2枚は直太朗ブログにも出てたな~。
ちなみにこのカエルの向かいに「ボナンザ」がある(笑)
花巻遠征 スライド巡り_f0102437_20483010.jpg


直太朗、まずは「なるほどぉ~」って言った気がする(爆)
花巻遠征 スライド巡り_f0102437_20484494.jpg

by namimusic | 2006-03-10 20:44 | 直太朗