人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

直友さんとカラオケへ

花巻から電車で盛岡まで来て、昨日も会った直友さんとカラオケへ(笑)
私は遅いランチ(13時頃だったかな?)も。
朝ごはん食べてなかったから、かなりお腹すいてた~(笑)
これは「菜の花と筍の釜飯」
直友さんとカラオケへ_f0102437_20442037.jpg

そして、盛岡駅に戻り、バスに乗って、帰宅。
バスに乗って、足首に違和感。
あ、いや、ホントはスライド巡りの時から痛かったけど、歩きすぎで痛いのかと思ってた。
でも、バスでもしかして、転んだ時のせいかと気づいた。
で…お母さんに転んだのを話し、足を見せたら、足首のは「打撲」ってきっぱり言われちゃった。
今はシップはってるけど、治るかなぁ。
出来たら、明日の昼頃までに完治してくれたら助かる(爆)




1.ボクノート/スキマ
2.君は五番目の季節/直太朗
3.太陽の下/レミオロメン
4.YOU/木村カエラ
5.Destination/オオゼキタク
6.ブルートレイン/アジカン
7.Space Sonic/エルレ
8.証し/LOST IN TIME
9.羽化/LOST IN TIME
10.さよならありがと/一青窈
11.ROCKSTEADY/ストレイテナー
12.紫陽花/椿屋四重奏

直友さんが椿屋知っててビックリ!
by namimusic | 2006-03-10 23:59 | カラオケ