人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大曲行ってきた!

直太朗の「君は五番目の季節」追加ツアーの大曲公演に行ってきた。
今日はお母さんも一緒に参戦。
そして、うまいタイミングで今日が休みで明日が遅番ってシフトになったお父さんの運転で…直太朗を見ないお父さんもかなり楽しみにしてた…なぜ?(笑)



行きは8時出発で数ヶ所の道の駅に寄り、大曲に13時半頃に着いた。
帰りは21時頃に大曲出発して、角館ジャスコで夕飯調達に寄り(私はビールも調達(爆))、1時半過ぎに帰宅。

行きの最初に寄った碇ヶ関の道の駅で。
ここに行くと必ず食べるマルメロソフト。
大曲行ってきた!_f0102437_2020519.jpg


そして、店内のお土産売り場のとこに「そばかりんとう(抹茶)」ってあった!
…結局、買ったけど(爆)
大曲行ってきた!_f0102437_20202560.jpg


大曲に着いて、まずは数日前に旅行ガイド誌を立ち読みして気になってたお店へ。
「花火のまちの駅 しゃく玉館・ミチル」ってお店で花火ラーメンっていうのが名物?らしい。
大曲行ってきた!_f0102437_20204022.jpg

…って言ってもラーメンに花火のって出てくるだけなんだけど(笑)
面白いな~って思って、食べに行ったんだけど…
確かに花火はのってきたんだけど、ラーメンの味はすっごく普通だった(爆)
大曲行ってきた!_f0102437_20205532.jpg

その後は会場行ったり、駅前商店街まで歩いて戻ってみたりしてヒマつぶし。
商店街から会場に戻ろうとしてた時にトイレに入ろうとスーパーに入って、トイレから出て食品見て、お母さんがレジやってたら…同じ青森の直友さんにバッタリ会った(笑)
少し話して「また後で~」って別れて。

そして、ライブ。
by namimusic | 2006-03-06 23:59 | 旅行&遠征