NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GIRLS DOOR 弘前公演

プロレス見に行ってきた、女子プロを(爆)



オークションで激安でチケットが出てて、楽々と落札しちゃって、そしたら出品者の方が「私、行けなくなったんですし、振り込み手数料の方が高いですし、必要ならタダで譲りますよ」って事でタダで譲ってもらっちゃった。
で、いろいろ調べたらどうやらダンプ松本も出るらしく、ミーハー心でお母さんと見に行ってみた。
2人ともプロレスに興味ないし、ルールも全く知らないけど(爆)

会場に入ったらこんな感じだった。
f0102437_2073649.jpg


最初に入場式ってあって、いろんな女子プロレスラーが出ていたんだけど、最後に司会の人が…
「ダンプ松本さんは入場式を拒否しました」と。
はぁっ!!??
拒否って(笑)
拒否なんて出来るんだ…(爆)

で、第一試合が行われ、「20分一本勝負」らしかったけど、10分位で決着?がついたみたい。
なんだか最初はビンタし合ったり、途中で「学校のイジメ」って感じに見えるとこもあったり。
っていうか、私はレフリーって言うんだっけ?審判さんって。そのレフリーの動きや言葉が凄い可笑しくて、ほとんどレフリー見てたかも。
お母さん「(レフリーが)あんなに手振り回したり、床に手叩きつけて痛くないの?」って言ってた。

第二試合で一番興味のあったダンプ松本登場!
凄いモヒカン…(爆)
これは真ん中がダンプ松本で、左に見えるのはレフリー。
f0102437_2084114.jpg

確かこの時、ちょうどダンプ松本の弟子?仲間?が対戦相手を下に引っ張り連れてってた。
そして、客席で暴れて司会の人が「レスラーからは離れて下さいっ!!」って叫んでた。
なんとなくでこういうのあるんだろうなぁ、って思ってたけど、自分の近くに来た時はビビった~。
めちゃくちゃ慌てて避けた(笑)
無事にまたリングに戻ったから良かった~(笑)
そして、こんなのもあり…
f0102437_2085899.jpg

3分位で決着?ついちゃったみたい(爆)
もちろんダンプ松本が勝ちで。

…って事でダンプ松本も見れたし、そんなハマるほど面白くもないし、ダンプ松本も見たし、少し怖いしで帰ろうって事に。
ふと、時計見たら、Mステにギリギリ間に合いそうな感じだったし(笑)

で、少し余裕もってMステに間に合った!
エンドリケリーのバックで西川進さんがギター弾いててビックリした
レミオの「太陽の下」やっぱり凄く良いし
スキマの「ボクノート」も凄く良いし…タクヤ凄く良かった!
最初から最後までレミオとスキマが絡んでてすごく面白かった~。
お母さんはシンタを「ジジィくさい」って言ったり、Coccoを「日本語話せないの?」って言ったりしてたけど(爆)

で、今、スペシャで新星堂の番組入ってて、スキマやストレイテナーや直太朗が入り、今はトータスが入ってる。
この番組の後は引き続きスペシャでアジカンPV特集だし、0:30頃からはポップジャムにスキマ&音楽戦士に直太朗で息つくヒマなしっ。
ちゃんと居間と自分の部屋のビデオ使って、どっちも予約録画済み。
[PR]
by namimusic | 2006-03-03 23:59 | ライブ