人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山手線バトン

山手線についてのバトン。
mixiでやったんだけど、面白いからこっちにも書いとく(笑)



○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。
○ 品川駅(夜行バスの乗り降りで何度か)

△ 大崎駅(臨海線との乗換えで何度か)

○ 五反田駅(某ミュージシャン関係で2度)

△ 目黒駅(なんとなくの記憶で乗り換えで降りたような気が)

○ 恵比寿駅(九十九ラーメンを食べに行くために1度だけ)

○ 渋谷駅(何度利用したかわかりませんね~)

○ 原宿駅(SHIBUYA BOXXに行くため1度だけ)

× 代々木駅

○ 新宿駅(ここも何度利用したかわかりませんね~)

× 新大久保駅

○ 高田馬場駅(「俺の空」へラーメン食べにいくため1度だけ)

× 目白駅

○ 池袋駅(遊びで何度か)

× 大塚駅

○ 巣鴨駅(お気に入りのパン屋さんや塩大福買うために何度か)

× 駒込駅

× 田端駅

△ 西日暮里駅(常磐線との乗換えで2度だったかな?)

○ 日暮里駅(直太朗関係であの商店街観光で1度だけ(笑))

× 鶯谷駅

○ 上野駅(一番小さい頃から利用してる場所かも。新幹線乗り降りが主に)

× 御徒町駅

○ 秋葉原駅(夜行バス降りた後の時間つぶしのネットカフェ行くために何度か)

○ 神田駅(面接で1度、友達と飲みで1度)

○ 東京駅(ここも結構利用してるな~。新幹線の乗り降りが主に)

○ 有楽町駅(修学旅行の時に1度だけ)

△ 新橋駅(ゆりかもめとの乗換えで何度か)

○ 浜松町駅(夜行バスの乗り降りで何度か、モノレールとの乗り換えも何度か)

× 田町駅


[集計]

○・・・16駅
△・・・4駅
×・・・9駅


□一番利用してる駅は?
 新宿駅だと思う。
 1ヶ月新宿に通ってた過去があるし。

□降りてみたい駅は?それはなぜ?
 御徒町。
 直太朗好きならわかるはず(笑)

□絶対利用しないだろうなと思う駅は?
 今、×ついてる駅で乗り換え線がない駅。

□一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?
 東京から新宿とかかなぁ?
 中央線があるのをド忘れしてて、山手線乗ってから途中で気づいたバカです(爆)

□いちばん好きな駅名は?また一番好きじゃない駅名は?
 やっぱり「御徒町」が好き(笑)
 「目白」はなんか「目が白い?気味悪い」って連想しちゃうから好きじゃない(爆)

□あなたの山手線占いの結果は?
 品川駅だってさ。

山手線占い・・・http://www.web1week.com/tokyo/uranai/

□バトンをまわす5人は?
 誰でもご自由にどうぞ。
by namimusic | 2006-02-28 23:59 | バトン