人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデーカラオケ(笑)

今日は予約してたカラオケへ。
今日の私の誕生日はいつからか知らないけど「カラオケの日」でもあるらしく(笑)
って事でカラオケへ行ってきた(爆)…去年も同じく行ったけど(笑)

バースデー特典でこのデザートとシャンメリーがサービスでつくから予約してた(笑)
バースデーカラオケ(笑)_f0102437_14302189.jpg

ランチとのセットプランで、「お好み焼風焼そば」食べてみた。
バースデーカラオケ(笑)_f0102437_14303536.jpg




1.Space Sonic/エルレ
2.世界でいちばん頑張ってる君に/HARCO
3.ロードムービー/アジカン
4.月光/アジカン
5.もうすぐ/つばき
6.12月/直太朗
7.One more time,One more chance/まさやん
8.さよならありがと/一青窈
9.螺旋/スキマ
10.今日も君に恋をした/竹善
11.蛍/LOST IN TIME
12.心の戦士/アンジェラ・アキ
13.紫陽花/椿屋四重奏
14.粉雪/レミオロメン
15.White Light/安室
16.うれしいこと。/一青窈
17.幸せ/マニラバ
18.落書き/SBPF
19.とっかえっこ/SBPF
20.少年バタフライ/SBPF
21.Make A Wish/エルレ
22.いい女/ウルフルズ
友達がいれたけど、歌えずになぜか私が…
キラキラ/aiko
はじまりの季節/ゲントウキも途中まで歌った(笑)

「12月」が配信になっててビックリした~!!
SBPFの曲が配信になってるのもビックリした…ずっと配信にならないかなぁって思ってたから、とりあえず全部歌ってみた(笑)
by namimusic | 2006-01-19 23:59 | カラオケ