人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿の「竈」 

ラーメン街道で今日まで出店してたラーメン好きなら誰もが知ってるであろう「竈」のラーメン食べに行ってきた。
年末のチラシで出店してるのを知ったけど、先月17日から出店して居たのねぇ。
正月だけかと思って慌てて、開店30分前に着いたら誰も並んでなかった…(笑)
って事で1番に入店(笑)
新宿の「竈」 _f0102437_14153852.jpg

本家の竈に行った事はないんだけど、あの味で合ってるのかなぁ?
麺は美味しいんだけど、スープがしょっぱくて…少し水を足して飲んだら美味しかった。
ただ単にスープの分量を間違えただけだったらいいんだけど、あの味でちょうどいいんだったら行列が出来るのが不思議。
新宿の「竈」 _f0102437_1416293.jpg

by namimusic | 2006-01-03 23:59 | 美味しいもの