NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

XUXU

今日、青森の某ジャスコ(爆)でXUXUっていうアカペラユニット4人組のジャズボイスライブがあったので行ってみた。



キリンビールがいて…ぐっさんのパネルがいたりして(爆)
…もちろんサンプル品の「のどごし」貰ってきた(笑)
f0102437_13454586.jpg


ライブは最初はRAG FAIRっぽいやつかぁ~!って思ったけど…
な~んかXUXUさん、苦手かも。

ライブ後、オークションで落札した氣志團チケットを直接会って受け取った。
直接受け取ったから手数料もなくて…500円弱のチケット(爆)
氣志團が今年最後のライブになりそうだなぁ(笑)
ファン友達とはメールしたりしてから会うから完全な初対面ではないけど、今日みたいなオークションとかは完全な初対面でどんな人か全然わからず緊張しちゃうけど…
今日、会った氣志團チケットの出品者の方はすごい話しやすくて…「氣志團のファン?」って聞かれたから「いや、直太朗つながりで…興味が」みたいに話したら、キョトンとしてて。
直太朗と翔やんが卓球仲間って知らなかったみたいで、その話やライブいく話とか。
出品者の方は一人でライブ行くのが苦手みたいで、今回の相手が見つからなかったみたいで、だから今回、出品したらしく…。
しかも今日、私は1枚落札したのに2枚って勘違いされてて2枚用意してきてて…。
そしたら、出品者の方が「じゃあ、知ってる人(私?)出来たし、私も行こうかな~」って言い始め(笑)
最後には「じゃあ、会場で会いましょう」「たぶん、って事でね」なんて挨拶で別れた(笑)
当日、隣にいるんだろうか?乞うご期待だな(笑) 
[PR]
by namimusic | 2005-12-23 23:59 | ライブ