NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タカチャ インストアライブ 

イオン柏でタカチャのインストアライブがあったので行ってきた。



昨日のマニラバよりお客さんが結構多かったかも。
スカパーで結構PV流れてるし、M-ONでレギュラーコーナー持ってるだけあって、知名度もあるんだろうなぁ。
歌ったのは
1.田舎
2.金ちゃんと2人でラップの…何て曲かはわからない
3.nayamy
4.ソノサキニ

今日は昨日とは逆側の方で立って見てたけど、すぐ目の前には直友さん、少し離れたとこには親友(&妹&お母さん)も来てた(笑)
タカチャいわく「今日はインストアライブで一番最高だった」みたい。
今、タカチャのブログ見たら、今日の事書いてあった。
nayamyだけ今日、初めて生で聴いたけど…やっぱり私はソノサキニが好きだな。

来月の9日に八戸でワンマンフリーライブがあって、八戸は道路が凍結すごいから迷ってたんだけど、今日、タカチャ自ら「今日より長く…1時間位やろうと思ってるんで来て下さ~い」って…墓穴(爆)
ワンマンだから当たり前に2時間はやるだろうと思って、行こうか迷ってたのに1時間しかやらないんじゃ…行かないよ
9日はお父さんが忘年会で私が八戸行っちゃったら、お母さんが仕事の帰りの地元の駅→家まで何も帰る手段がなくなって路頭に迷う予定になっちゃってたから(爆)…うん、行かない!…たぶん(爆)

ライブ中は撮影禁止だから、ライブ前に2階からステージを…(笑)
f0102437_12463313.jpg

[PR]
by namimusic | 2005-11-27 23:59 | ライブ