NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BENNIE Kの学祭ライブ

青森公立大のBENNIE Kの学祭ライブに行ってきた。



開演時間が15時だったんだけど…始まったのは15:25過ぎてた。
10分位なら全然わかるけど、25分も遅れるなんて…t.A.T.u.思い出しちゃったじゃないの(爆)
でも、結構楽しかった!
13列目のド真ん中とまぁまぁの席だったし。
↓開演前に撮ったステージ↓
f0102437_11331834.jpg

途中、有名かどうかは知らないけど、「シーモネーター」っていう(男の)ラッパーがゲストで出てきて、1曲目はビシッとスーツで出てきて歌って終わったらさっと去って、また次の曲でも出てきて、その曲では海パン&海水帽子で海パンの前側に天狗のお面…お鼻が長~い天狗のお面を股間に…(爆)
そこで気づいたけど、シーモネーター………下ネタ!??(笑)

歌った曲でわかったのは「オアシス」「サンライズ」「Dreamland」「sky」「なごり夏」
「なごり夏」ってバラードなんだけど…私は今日、初めて聴いたんだけど…この曲で手拍子ってどうなんだろう?…どっちみち私好みの曲じゃなかったけど。

アンコールが「サンライズ」で…アンコールも終わって、2人がいなくなって、私も急いで出ようと思ったら、誰か知らないけど、司会らしき女の子2人出てきた。
「終わりましたけど~、これからお2人にインタビューを……」
私は急いでたから、「インタビューはいらん!」と急いで公立大を出ちゃった(笑)
[PR]
by namimusic | 2005-10-23 23:59 | ライブ