人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛岡へ

スキマスイッチのライブのため、盛岡へ。
昼過ぎの高速バスで…。



盛岡に着いて、まずツアーの盛岡公演の時に直太朗が行ったらしいお店へ。
…そしたら、こんな看板が!
その時の時刻、ちょうど15:30。
盛岡へ_f0102437_10431971.jpg


ライブ後に急いで食べに来ようって決めて。
でも、ライブ前に何か食べなきゃいけない。
でも、その前に友達に頼まれたスタバのタンブラーを買いに。
…ついつい自分のも買っちゃった。
盛岡へ_f0102437_10433756.jpg

そして、1杯無料になるから、キャラメルモカを飲んだ。
飲んでる間に盛岡の直友さんから教えてもらったスタバの近くの美味しいとのパスタ屋さんへ。
…ここもさっきと同じく準備中。
仕方ないから、さっき通ったリトルスプーンってお店まで戻って店頭の旗に書いてた300円のカレーを食べた。
…S、M、Lサイズ全て300円だったけど、ライブ後にも食べるからMサイズで(笑)
盛岡へ_f0102437_10441972.jpg

そして、会場へ。
会場前で直友さんと会い、物々交換(笑)をして、少し話して、開場の時間になったから、開場の中へ。

ライブ後、急いでさっき、準備中だった例の直太朗が来たらしいお店へ。
サインはなかったけど、ホントに来たのかしら?(笑)
ビールと冷麺を注文。
ライブ直後のビール、しかも生ビール美味しいなぁ~。
盛岡へ_f0102437_10451454.jpg

そして、ファミマに寄り、駅方面へ。
そしたら、駅のすぐ近くの地下道で路上ライブ発見!
曲名はド忘れしたけど、ゆずの曲歌ってた。
盛岡へ_f0102437_10453352.jpg

少しだけ見て、バス停へ。
バスに乗り込み、さっき、ファミマで買った「飲みに来ないか~♪」の酎ハイを飲んだ(爆)
盛岡へ_f0102437_10455073.jpg

by namimusic | 2005-10-10 23:59 | 旅行&遠征