NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RABまつり

RABまつりを見に行ってきた。
f0102437_1002998.jpg




このイベント毎年やってるみたいだけど、私はサトルさんが出た一昨年以来かな?
見てきたのは吉本芸人のPOISON GIRL BANDとタカアンドトシ、そして、八戸出身のタカチャ、青森市出身のSONOMI

POISON GIRL BAND
M-1グランプリでも決勝まで進んでたりして最近は結構売れてきてるのかお目当てのお客さんも多かった気が!?
ネタはぶっつけ本番!みたいな感じで知ってるネタじゃなくてかなり笑えた(笑)
まぁ、途中に知ってるネタ挟まってたけど…。
しかも最前の真ん中にいた子がかなりPOISONの2人に話しかけてて、ふとその子を見たら、どっかで見た事ある…たぶんイオン柏であったランディーズの時にもいた子でランディーズの時にも2人に話しかけてた子だぁ~。
でも、話しかけすぎだと思うんだよなぁ…阿部さん途中から苦笑いだったし。
阿部さんのアスパムを「おにぎり」って言うネタ、吉田さんをバク転っせようとするネタが面白かった~(笑)
そういえば五味渕マネージャーってPOISONも担当してたような気がするけど、今日いたのかしら?見かけれなかったけど。

タカアンドトシ
POISONよりタカトシの方が歓声大きかったかも(笑)
ネタはファンダンゴで「もう見飽きてるよ~」のネタでほとんど先が読めてたけど、もう何年もやってるネタだからか途中に新たな部分も挟まれてて…面白かった!

タカチャ
4曲位やったかな?
「田舎」と「ソノサキニ」しか知らなかったけど、良かった~!楽しかった~!!
「きもちい~」って曲もどっかで聴いた事ある気がするけど…スカパーでのライブで聴いて印象強かったとかかな~?思い出せない…。
最後に「CD買ったらサインと握手ありますんで」って……買っちゃった~(笑)
f0102437_103663.jpg


SONOMI
「一人じゃないのよ」しか知らなくて…3曲目位で歌ったかな。
「一人じゃないのよ」はすごい好きなんだけど…他は微妙だったかも。
KREVAの影響が大きかったのかな~。

「一人じゃないのよ」終わったら、タカチャの方が気になって気になって…SONOMI歌ってる途中だったけど、タカチャのCD買ってサインもらって握手してた。
席に戻ったら、ちょうどSONOMIも終わった(爆)
そして、そのすぐ後にもう1回あったPOISON GIRL BANDのネタを見て、RABまつり参加終わり。

帰りにいろんな露店?ブース?があったから、1周したら、いろんなサンプル品もらっちゃった。
全部お母さんの元へ…。
お母さんには「もっと貰ってくればよかったのに~」って言われた(爆)
f0102437_104917.jpg

[PR]
by namimusic | 2005-09-17 23:59 | ライブ