NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

森山直太朗好きに100の質問

これも削除されちゃってたので再び答える(笑)



1.HNを教えてください♪
  Nami
2.性別と生年月日などのプロフィールをどうぞ。
  女。1980.1.19生まれ
3.年齢または年代などをよろしければどうぞ。
  25歳
4.ファン歴は?
  2003年4月から
5.何の曲からファンになりましたか?
  さくら
6.HPはもっていますか?
  はい
7.(持っている方)コンテンツに直太朗関連のものはありますか?
  はい
8.お住まいと生息地をどうぞ。
  青森
9~11.好きな曲ベスト3をあげてください♪
  ポロシャツ、さくら、駅前のぶる~す
12.選んだ理由や語りたいことをどうぞ。
  さくらは直太朗を知った大事な曲だから、ポロシャツは聴いた時からずっと大好き、駅前のぶる~すは人類懐炉の曲だったって事もあり、そんな理由から好きに(笑) 
13.直太朗さんのことを何と呼んでいますか?
  直太朗
14.この曲のこのフレーズが好き!!ってのを教えてください♪
  約束の「泣いてもいいよ」
15.直太朗さんにささやかれてみたいフレーズをあげてみてください。
  ささやか…?ないです
16.目の前で一曲歌ってくれるとしたら何を歌ってほしいですか?
  声
17.生唄の経験はありますか?
  はい
18.(ある方)初生唄の経験を語ってください!!
  2003年5月20日だったかな?K-WEST見に行ったら、ちょうどミニアルバムリリース直前で「約束」を宇宙初披露で初めてだというのに生で聴けた!
  一番前の端っこで見てたけど、直太朗の方に引き寄せられそうになったのが忘れられない
19.今まで何回生で聞きましたか?一番良かったのはどんなシチュエーションですか?
  何回だろう?わからない…
  一番は上に書いたやつかもしれない
20.エクステには賛成ですか?反対ですか?
  反対(笑)
21.その理由を教えてください。
  ぶっちゃけ違和感があった
22.お気に入りのファッションや服装はありますか?
  ビートルズTシャツかな
23.すばり直太朗さんのどこが一番好きですか?
  声っすね!
24.カラオケで直太朗さんの曲を歌いますか?
  はい
25.カラオケの十八番は何ですか?(他アーティストでもいいです)
  直太朗なら「さくら」、今は「駅前のぶる~す」
26.直太朗さんの曲をカラオケで下手クソに歌われたらどうしますか?
  別にいい
27.兄弟にするなら、兄?弟?
  弟かな?
28.元気になれる曲はこれだ!
  太陽
29.思わず泣けちゃう曲・・・。
  約束
30.青春を感じる曲。
  高校3年生でしょ~(笑)
31.歌詞に「もっともだ!」ってうなずける曲。
  駅前のぶる~す?(笑)
32.生きるとか悩みとか感じる曲。
  太陽かな~
33.ふと口ずさんでる曲。はっ。
  「ふと」はないなぁ
34.直太朗さんの楽曲を一言で言うと?
  直太朗!(爆)
35.プルタブネックレス標準装備ですか?
  いいえ
36.CD全部持ってる?
  はい
37.インディーズ時代の直太朗さんを見て感じたことなど。
  リアルで見てみたかったかも
38.カップリング曲ナンバー1は?
  スキヤキ
39.その理由をどうぞ。
  元々好きだったから
40.現在携帯の着メロは何ですか?
  着メロじゃない…
41.どきっとするフレーズがあれば教えてください。
  思いつかない
42.前髪ある時とない時とどっちが好み?
  ある方がいいような…
43.直太朗さんがきっかけで・・・こんなことはじめました。
  ないなぁ
44.1日直太朗さんを独占できるとしたら何をしたいですか?
  カラオケ連れてく(爆)
45.街で突然遭遇!!そのときあなたは?
  とりあえず凝視(爆)
46.ファンレターを書いたことはありますか?
  ない
47.どんなことを書きましたか?(書いてない人は)どんなことを書きたいですか?
  書きたいと思わない
48.直太朗さんを動物にたとえてみてください。
  ライオン
49.直太朗さんと一緒に食べたいものはなんですか?
  酒飲みたい
50.直太朗さんとお出かけするならどこに行きたいですか?
  径くん家♪(笑)
51.お気に入りのPVを教えてください♪
  太陽
52.この曲のここの声がたまらん!
  声の出だし
53.ファルセットと地声どっちが好きですか?
  どっちも!
54.何バージョンの「さくら」が好きですか?
  独唱
55.他に好きなアーティストや配達夫はいますか?
  はい、いろいろと
56.この楽器の音が大好きだ~!
  ギター
57.直太朗さんはかっこいい?かわいい?
  どっちでもない
58.CDについてきたDVDは何回くらい見ましたか?
  わからない
59.直太朗さんコレクションVTRを作成している?
  はい!
60.お気に入りのメディア出演があれば教えてください。
  ゴゴイチ
61.それはどんなところが良かったですか?
  全部
62.柏のラジオに参戦してましたか?
  1度だけ
63.「永遠はオルゴールの中に」の一番のお気に入りは?
  やっぱり「さくら」
64.その理由をご自由にどうぞ。
  好きだから
65.直太朗さん関連で当選したものはありますか?
  ないかなぁ
66.ピアノやバンドスコアを持っていますか?
  ピアノもどきみたいなのなら家にある
67.弾き語りするならこの曲!
  さくら
68.このアルバムが一番好き!!
  乾いた~
69.このシングルが一番好き!!
  さくら
70.どのCDジャケットがお気に入りですか?
  今が人生
71.直太朗さんの写真でお気に入りはありますか?
  生きとし~のやつ(爆)
72.何かレアグッズをもっていますか?
  ピック位?
73.直太朗さんが音楽をやっていなかったら何をやっていたと思いますか?
  そりゃ、サッカー選手!?
74.直太朗さんに出会えなかった世界なんて・・・
  考えられない
75.今後直太朗さんにやってほしいことなど。
  全都道府県ツアー
76.直太朗さんってこの芸能人に似てません?
  言わなくてもわかるっしょ(笑)
77.CD化してほしい曲。
  今さら音源化しなくていい…
78.題名しか知らない、など聴いてみたい曲。
  ないです
79.「直ちゃん倶楽部」加入していますか?
  はい
80.(入っている方)ファン倶楽部でやってほしいことなど。
  無理な事しかない(全都道府県まわるとか)
81.この曲「うらやまし~」って思う曲。
  別に…
82.使ってみたいフレーズ。
  ない
83.直太朗さんの言葉から口癖になったりうつってしまった台詞など。
  ぜし!
84.直太朗さんはやっぱり雨男?
  そりゃあもう(笑)
85.直太朗さんに出て欲しい番組・雑誌などありましたらどうぞ。
  剛のしんどい
86.直太朗さんが同じクラスにいたら・・・?(自由想像にお任せします)
  どうせサッカーばっかりしてるでしょ(爆)
87.映画「がんばっていきまっしょい」見ましたか?
  はい
88.↑直太朗さんを見つけられましたか?
  はい
89.あなたのまわりに他にナオタラーはいますか?
  はい
90.楽曲を聴いていたときと、直太朗さんが話している時のギャップを感じましたか?
  初めて生で見た時に(笑)
91.曲について考えたことなどあれば語ってください!!
  ない
92.直太朗さんは日本音楽にとって?
  なんだろう?
93.直太朗さんに伝えたいこと。
  青森に来て!?
94.直太朗さんの曲にはこんな効果がある!ってことを自由にドウゾ。
  引き寄せる力
95.あなたが一日直太朗さんになれるとしたら・・・
  径くんと一日デート…あ、いや…遊びに行く♪
96.直太朗さんの所有物になれるとしたら何になりたいですか?
  ギター
97.時間を戻せるならしたいこと。(あの時のライブに行きたい、など)
  井の頭公園に…
98.書ききれなかった熱い思いをどうぞ。
  青森来るよね?(爆)
99.今後直太朗さん関連で楽しみしていること。
  青森に来てくれること!(しつこい?(爆))
100.こんなに答えていただいて、どうもありがとうございました!!
さいごに一言どうぞm(__)m
  ナオタラー万歳!
[PR]
by namimusic | 2005-08-17 23:59 | 100の質問