NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マニラバと高見盛

今日、やってた祭りでマニラバがライブやったので、見に行ってきた。
同じ祭りで一昨年と去年は小澤くんが出たので、少し複雑な気分で。



司会は青森ローカルタレント?の横山英樹、ピチレモンのモデルの現役高校生の久米田美穂ちゃん。
f0102437_8311040.jpg


…美穂ちゃんだけ去年もいて今年もいるのがちょっとムカついたけど。
マニラバのライブは1時間半やって…やっぱり小澤くんと比べちゃって、「小澤くんより長いぞ」なんて思ってたりもして。
しかも今まで何回かマニラバのライブって見てるけど、一番長いライブだったかも。
f0102437_8314378.jpg


今日は久々のバンドライブだったみたいだけど、もしかして私が初めてマニラバ見たちょうど1年前以来?

知らない曲もあったけど、知ってたのは「青森駅」「友よ」「幸せ」「負けるんじゃねぇ」「(仮タイトル)ふるさとのうた」「故郷」かな!?
「青森駅」「友よ」は初めてバンドで聴けて…アコースティックライブのより断然良かった。

1曲目終わりでボーカルくん(名前知らない(爆))がステージ裏にいきなり行っちゃって…なんだろう?と思ったら、箱持ってきて「吉幾三さんから贈り物届きました~」って(笑)
たぶん箱から予想するとりんごジュースかなぁ。

そして、何曲かやったら、ボーカルくん「今度はスペシャルゲストが!」と。
私は「小澤くん?まさか…ねぇ」って思ってた(爆)
そして、出てきたのは高見盛(笑)
f0102437_832533.jpg

ボーカルくんの格好がかわいく写ってる(笑)
ただ「頑張って」みたいな事を言って、裏に行っちゃった。
でも、その後、気づいたらステージ脇の壁にいて、見てた(笑)
あのノリ方…かなりの音楽好きと見た!
f0102437_8331472.jpg

…遠くで座ってみてるつもりがライブ始まったら立って前に行っちゃって、しかもだんだんと前に行っちゃって、最後はかなり前にいたかも(爆)
立つつもりじゃなかったから履いていったサンダルのせいでかなり足が痛くなっちゃったけど、それ以上に良いライブだったから良しとしよう。
しかも家帰ってきたら、足の…なんて名前だっけ?足の裏の裏(笑)が蚊に刺され、赤く腫れちゃってて痒くて気づいた。
さらに風呂に入ってたら、左の太ももも痒くて、まさか!?と見たら、赤く腫れてる…(爆)
なんで太ももまで…どうやって刺されたんだろう。
[PR]
by namimusic | 2005-08-10 23:59 | ライブ