NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たね

近所で「たね」っていう人がストリートに来た。
数週間前にBENNIE Kのチケット買いに行ったお店のレジにあったチラシで知って…HP見たらストファイに参加してる人でしかも関東ランキングで2位だったので行ってみた。



2人いたからユニットなのかと思ったら黄色のTシャツの人は後輩くんらしく…一人で「たね」らしい(笑)
f0102437_828126.jpg

最初は結構ノリのいい曲数曲歌ってたなぁ。

後半は一人で弾き語り。
ハナレグミっぽい曲もあった。
f0102437_8282594.jpg

今日、初めて見て聴いたからわかんないけど、高音の声が出にくい人なのか、それともライブ続きで出てなかったのか…ちょっと微妙だったかも。
メロディは好きだけど。
どこで知ったのか今日、上陸したばかりの津軽で津軽弁を少し話した関西人の「たね」くん(爆)
まだ22歳なのね。
もっともっと先…数年後が楽しみなミュージシャンかもしれない。
[PR]
by namimusic | 2005-08-09 23:59 | ライブ