NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ねぶた祭前夜祭

ねぶた祭前夜祭があって、マニラバのライブがあったので、行ってみた。



青い海公園の近くにねぶた小屋がいくつかあって、一台だけ撮ってみた(笑)
f0102437_8188100.jpg


マニラバのライブが始まるちょっと前からポツポツ雨が降り出して…マニラバが演奏し始めたら、本格的に降り出して…(ん?雨男?)
もちろん傘も何も持ってなくて、1曲目の「青森駅」と次の新曲だけ聴いて仕方なく帰った。
新曲、「青森駅」みたいな感じでいいかも。

帰り、どしゃぶり(&弘前ねぷた?)で渋滞してて、ふと境さんのラジオの時間だと思い出して、聴いてみてたら「この後はSONOMIが生出演しま~す」と。
…その時、まだギリギリ青森市内にいたから、引き返してFM青森行こうか迷っちゃった(爆)
明日と明後日、クォーターでイベントあるらしく、KREVAも来るらしいけど…今回はやめとこうっと。
[PR]
by namimusic | 2005-08-01 23:59 | ライブ