人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケへ~♪

今日もまたいつもの友達、いつものカラオケ屋さんへ。
…久しぶりに市原隼人くん似の店員さんが居た(時に行った)気が(笑)

今日はカラオケの中でランチ食べた。
「NEW」って出てた「オムカレー」を注文してみた。
カラオケへ~♪_f0102437_1364421.jpg

…オムレツが崩れてて「オム」じゃない(爆)
これじゃ、ただの「エッグカレー」じゃん!!
まぁ、口に入っちゃうとどっちでも同じなんだけど(爆)
味は普通に少し辛めでまぁまぁ美味しいって感じだった。



1.雨待ち風/スキマスイッチ
2.ブラックアウト/アジカン
3.ロックとハニー/スパルタローカルズ
4.Ret Hot/エルレ
5.マワルソラ/ヤイコ
6.駅前のぶる~す/直太朗
7.FEEL/ビークル
8.Story/AI
9.大宮サンセット/スピッツ
10.イエスタデイ/sacra
11.海岸通り/アジカン
12.やだぜ/ウルフルズ
13.天使達の歌/サトルさん
14.回想の詩/SING LIKE TALKING

…先週、某カラオケ機種メーカー?さんに「駅前ぶる~す」になって間違ってるとお問い合わせメールして、確か数日後に「修正が完了して再配信をいたしております」って返事をもらったから、今日は「の」が無事ついてるはず!と番号入力して、友達とも「確認しなきゃね(笑)」なんて言ってたら…
ありえない事に画面に出たのは「駅前ぶる~す」
「んっっ?なんでよぉ~」なんて言いつつ、歌ったけど(笑)

帰ってきて、またしつこく(笑)某カラオケ機種メーカー?さんに「直ってない」とお問い合わせメール。
そしたら、数十分後にこんなメールが。
「先日、ご指摘頂きましたこちらの楽曲の件ですが一つお伝え申し忘れていた事がありました。
カラオケの楽曲ですが、配信してサーバーに登録されるのですがそこから店舗様でご歌唱が可能になるまでの時間に若干、差が御座います。
新譜が御座いますと、新譜の方を優先にダウンロードをする仕組みになっており、一日の配信量をとりきると次の日以降の通信になります。
ですのでコチラの楽曲も、そのような場合が適応されております。

あくまでも、推測になりますが、7月の下旬には全国の店舗様にて修正されたデータでご歌唱が可能かと思います。」
だそうで。
マジ?それ…。とまだ疑ってしまうけど(爆)、8月が楽しみだわ。

「大宮サンセット」はやっぱり隠れた名曲な気がする。
by namimusic | 2005-07-13 23:59 | カラオケ