人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

直友とカラオケ

今日はちょうど日曜だったので、八戸の近くに住む直友と会い、カラオケへ。
しかもフリータイムで(笑)
サトルさんのライブ会場で待ち合わせして、直友から着いたと連絡来たから(涼みに中にいた私は)外へ。
そしたら、会場の出入り口付近で機材を車からおろしてる(サトルさんの)マネージャー発見(笑)
で、カラオケへ…。

カラオケでランチも食べた。
豚キムチチャーハン。
直友とカラオケ_f0102437_0582756.jpg

思ったより辛く…っていうか、真ん中にのってるキムチが辛かった。

チャーハンと一緒に頼んだ「抹茶の庭園」っていうデザート。
直友とカラオケ_f0102437_0584858.jpg
チャーハンをもう少しで食べ切るという頃にふと、コレを見たら、大福みたいのから抹茶の汁がブワーッて垂れてた…どうやら「抹茶アイス大福」
あとは抹茶ムースケーキ、銀杏の形みたいな大学芋。




1.ブラックアウト/アジカン
2.イジメテミタイ/シカオちゃん
3.Missing/エルレ
4.春の歌/スピッツ
5.Ret Hot/エルレ
6.メヌエット/山崎まさよし
7.夜空に咲く花/サトルさん
8.青森駅/マニラバ
9.小さなBirthday song/navy&ivory
10.Story/AI
11.まいどハッピー/ウルフルズ
12.海岸通り/アジカン
13.アカシア/レミオロメン
14.Home Sweet Home/YUKI
15.君の声/アンダーグラフ
16.天使達の歌/サトルさん
17.さくら/直太朗
18.何と言う/奥田民生
19.夢/ブルーハーツ
20.ALL FOR YOU/安室
21.HANA/RAG FAIR
22.四丁目カフェで会いましょう/TS-R
23.光の川/シカオちゃん
24.いい女/ウルフルズ

「イジメテミタイ」を初めて聴く子の前で歌って、反応が面白いっていうか楽しいのはなんでだろう(爆) 私もシカオちゃんに近いSだったりして?いやいや…(笑)
by namimusic | 2005-06-19 23:59 | カラオケ