NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンジェラ・アキ

FMの公録のライブでアンジェラ・アキを見てきた。



アンジェラ・アキってFMでライブ告知するまでは知らなかったけど、告知を見て…小澤君が好きでカバーしてライブでも歌った事のある曲のボズ・スキャッグスの「We're All Alone」を日本語訳にして歌ってるって知って気になって。
ピアノの弾き語りでのライブだったけど、よかった♪
9月にメジャーデビューするみたいで、そのデビュー曲「Home」も歌ったけど、これもよかったなぁ。
今、出てるミニアルバムがHMV限定販売らしく…「We're All Alone」いつでも聴きたいがために買っちゃった(笑)
f0102437_0181556.jpg


CD買ったら、サイン&握手で。
本場の英語って感じ?(笑)
f0102437_0184527.jpg

[PR]
by namimusic | 2005-05-29 23:59 | ライブ