人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モーニング娘。と握手

今日、モーニング娘。を見てきた(爆)



楽天イーグルスのパグリックビューイングが東北各地であって、青森でもあって、オークションでチケットが定価の半額以下(手数料など含め)で入手出来たから、特にモー娘。も野球も好きってわけではないけど、行ってきた(爆)

モー娘。は石川&小川&亀井&田中の4人が来た。
はっきり言って石川以外は知らなくて、帰ってきてからネットで調べて知った(爆)
ちなみに石川と私は誕生日が同じ(笑)
野球は全然ルールがわかんないから、試合の間はずっとウトウトしながら見てた(爆)

最後に抽選会があったけど、当たらず。
そして、その後に握手会があった…モー娘。メンバーとの。
っていうか、「握手会」と聞いて私は今日、司会に来てたツインクルの井上さんっていう芸人さんとの握手の方を喜んだ(笑)
試合の合間に出てきてちょこちょこ話してたけど、結構面白かったし、品庄の庄治にちょっと似てたし(笑)
井上さんとは握手する人としない人がいたけど、私ははりきって手を出しちゃった(爆)
モー娘。は最近、全然見てないけど、石川がすごく(昔より?)顔が細くてキレイだった。
…後のメンバーは知らないので、ノーコメントで(爆)
by namimusic | 2005-04-03 23:59 | ライブ