NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スピッツ

オークションで安く落札出来たので、なんとなくスピッツのライブにいってきた。
昔、スピッツ大ファンだったという友達と一緒に…(笑)
席は2階でかなり後ろで端っこだったけど、前に背の高い人もいなくてステージ上は小さかったけど、満足♪



一応…と思って、数日前にアルバム「スーベニア」借りてみてて良かった~!
普通に知ってた「スターゲイザー」「渚」「正夢」「空も飛べるはず」もあって良かった♪
でも、「渚」だけは……「渚」がヒットしてた時期の元彼が好きだって言ってた事を思い出して、思い出に浸っちゃってた(爆)
そういえば去年か今年、大学卒業してるはずだけど、どうしてんのかしら?

アルバムの曲も「春の歌」ももちろん良かったけど、「ナンプラー日和」「ありふれた人生」「恋のはじまり」「会いに行くよ」いいなって思った。
ナンプラー日和、本物の三味線期待してたからちょっと残念だったのもあったけど。

ボーカルの草野さん…「マサムネ~」ってお客さんからいっぱい呼ばれてたけど、仙台に行ったら「伊達政宗」の話してるんだろうか?(笑)
そして、なんか顔を思い出そうとスネオヘアーを思い出してしまう(爆)
MCの途中で「らっせーらー、らっせーらー」言ってたなぁ…(笑)

ベースの田村くん…ウルフルズからジョンBが脱退してる間にベースを預かっててくれた田村くんを(顔は見えなかったけど)見れてよかった。
パフォーマンスもカッコよかったし!
サンロードにカレー食べに行くってトークがジョンBと仲良いのを納得出来た(爆)

スピッツ、また見れる機会があったら見たいな。

会場を出て、車に乗り、走り出し、会場の脇を通ったらツアートラック発見!!
信号が赤で停止中だったのと、トラックのすぐ横に止まれたから思わず撮っちゃった(笑)
f0102437_218101.jpg

[PR]
by namimusic | 2005-03-29 23:59 | ライブ