NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コーヒーカラー

FM公録のコーヒーカラーのライブ見てきた。



…容姿がもう「うさんくさい」の一言しか出てこない(笑)
髪はキッチリし過ぎな位セットされてて、鈴木さんも言ってたけど、姿勢が良すぎる(笑)
歌はとにかく面白い。
特に「レンタカー」って曲が!
サビが「運転上手は床上手」を繰り返すだけで(笑)
最初は笑いこらえてるだけだったけど、だんだんとハマって今は好きかも(爆)
「ぴーちゃん」って曲…聴いてたら、サトルさんの「フェイ」を思い出した。
動物を大事に思う曲だけど、初めて聞く人はほぼ確実に笑う、ってとこが共通してるかな?
そういえば鈴木さんマジメにノッて聞いてたなぁ。
ステージの右にいてみたり、左にいてみたり…鈴木さんもハマったな(笑)
ライブ後のトークではかなり興奮しながら、自分が聞きたいからってだけで質問してた風だし(笑)

帰りにコーヒーカラーのアルバム、レンタル探してみたけど、なかった…。
年齢不詳な外見だから、ネットで調べてみたら私より2つしか上じゃなくてビックリ!
[PR]
by namimusic | 2005-02-20 23:59 | ライブ