NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全力投球!!’04冬

渋谷O-WESTやO-NESTなどがあるとこに向かう。
「全力投球!!’04冬」のイベントのため。
このイベント、最初は時間つぶし&ライブ好きだから、いいライブがないかとこの日のライブを調べてたら発見して、ちょっと好きなミュージシャンがいくつかあったから、見ようと決めたんだけど…タイムテーブルが発表になってがっくし。
時間の都合で「ちょっと好きなミュージシャン」の人では1組しか見れないスケジュールになっちゃったのだ。
でも、見れる時間の気になってるミュージシャンや名前だけ知ってるミュージシャンなどのHP見て、試聴して、見る人を決めた。
そのスケジュールで見て、すごい良かった!
すごい有意義なイベント参加になった!!
f0102437_16132548.jpg




AUDIO RULEZ♪(14:00~14:15 O-WEST)
…なんか印象が薄いかも(笑)
ノリがよくて、嫌いではない音だった気はするけど、どんなだったか思い出せない。

the sad sad planet♪(14:15~14:40 7th Floor)
HPで写真見た時は男性がジョンBに似てると思ったけど、本物は全然違った(笑)
ピジョンズミルクみたいな形成で…ギター2人男性&ボーカル女の子だった。
でも、ジョンBに似てなかったギターの方はギターだけでなく……楽器に詳しくないからわかんないけど、トランペット系のもやってて私には新鮮だった。
機会があったら、また見てみたいと思った。

フリーウェイハイハイ♪(14:50~15:20 O-WEST)
名前だけ知ってたバンド。
かなりハマった!!
ノリもよくて、トークもカミカミで面白い話もありで、歌詞も好き♪
まだまだ新人さんなので、これから売れていきそうだなぁ。
「温泉へ行こう5」の主題歌も歌ってるみたいだし、タイアップ結構あるのね。
あ~、マジでハマりそう(笑)

オオゼキタク♪(15:35~16:00 7th Floor)
私が結構好きな曲のRAG FAIRのOld Fashioned Love Songを作って、楽曲提供した人という情報だけHPで知って、楽しみに見た。
1曲目でこれを歌って、しかも歌詞がちょっと違ってて聞き惚れちゃった♪
でも、パーカッションの人の髪型が私が受け付けないロンゲのストレートヘアで嫌だった(爆)
あの人がいないなら、また機会があったら見たいな(爆)

いきものがかり♪(16:15~16:40 7th Floor)
これまたピジョンズミルクみたいな形成でギター2人男性&ボーカル女の子だった。
普通によかったな、うん(笑)

いわぶちかつひこ♪(16:55~17:20 7th Floor)
サトルさんつながりで名前だけ知ってた人。
…テンション高いなぁ(笑)
普段もあのままの人なら友達になったら疲れるタイプだわ(爆)
歌は面白い歌詞が多くて、でも、シンプルでよかった。

サザーランド♪(17:20~17:40 O-WEST)
唯一、初見じゃないバンド。
でも、見たのはアコースティック形式のを2回。
今日は初めてメンバー全員揃ったのを見た(笑)
しかもバンド形成。
…私、サザーランドを甘く見てました、すいません。
バンドでのサザーランドに圧倒されました!
カッコいいのなんのって!!
アコースティックの時に見てた阿部くんは「年下のかわいい男の子」だけど、今日の阿部くんはすっごいロックでかっこよかった!!
ヤバい…ファンまではいかなくとも好きになりそう。

千綿ヒデノリ♪(17:40~18:00 duo)
サトルさんつながりで名前だけ知ってて…HPでは試聴出来なく、曲は知らずにいった。
…好きじゃないです(爆)
福山っぽいんだもの。
外見も近いものがあり、歌も福山っぽい。
福山が大嫌いな私は受け付けませんでした。
なので、2曲が限界で出てきた(爆)
[PR]
by namimusic | 2004-12-26 23:58 | ライブ