人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小澤くん遠征 2

開場して、限定CD&ステッカーを買い、ビール探し(爆)
でも、カウンターがない!?
BOXXってライブハウスなのになんでないんだ??
仕方ないので、BOXX隣のコーヒーとかを売ってるとこに行ったら、ビールも売ってたのでGET!
でも、会場内で私と友達の2人しか飲んでなくて…小澤くんにちょっと申し訳なかった



セットリストは忘れたけど…(爆)
オレンジ色の空の下、情熱、ひとときひとかけら、ちぎれぐも、6年目のラブレター、君のこと、ふたりの唄、詩のあるリーマン、クリスマスソング(サイレントナイトって曲名?)、永遠、Jasmine。
かな?(笑)
関係者では…元ABAアナウンサーの佐々木さん、Blossom、キーボードのアオさんの妻子、ベースで数ヶ月前までいつも演奏してたベースのビッキー、小澤くんの以前のマネージャーさん(カッコいいんだ、これが(笑))が来てた。
飯村さんとカズと浪内さんが来てなかったのは…完全に小澤くんから離れちゃったって証拠なのかな…。

ライブ後に小澤くんのワンマンでは初のサイン会があって、参列(笑)
ワンマンに来れなかった友達のCDにもサインしてもらおうと…しかも名前入りで、と思って小澤くんに言ったらサインしてくれ…そして、私のCDを小澤くんに渡したら、横にいたマネージャーさんが私のも名前入りに?って聞いてくるから、思わず「はい」と言い(笑)
そしたら、サインしてる横でマネージャーさんが「なみちゃん!なみちゃん?なみちゃん!?発音がわかんないのよねぇ~(今、考えるとたぶん津軽弁って意味だったのかしら?」なんていろんなイントネーションで私の名前を連呼しててウケた(笑)
しかも隣にいた友達が「なみちゃん!!」ときっぱり言い放って…さらにウケた(笑)
小澤くん遠征 2_f0102437_1672473.jpg

サインの後は佐々木さんやアオさんの妻子と話したりして、バンドメンバーの出待ちして、会場を後にした。
by namimusic | 2004-12-25 23:58 | 小澤くん