NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

FM主催イベント

今日、FM青森主催のイベントがあり、無料だったので行ってきました(笑)
10ヶ月ぶりのライブハウスだったかも。
青森出身の3組のアーティストが出ました。



♪川部しのぶ
名前を初めて聞きました。
それもそのはず、先月デビューしたばかりみたいで…。
歌は平原綾香系なのにトークの声は可愛くて、天然入ってるな、あれは(笑)
普通に上手かった&普通に好き。
むつ市出身らしいけど、両親&友達も来てたみたいで、ウルウル感極まった場面もあり、私もウルッと来ちゃった。
♪真美・渡辺雅弘
こちらも初めてだったんだけど…すごい個性的で。
好きでも嫌いでもないって感じでしたね。
渡辺雅弘はカッコよかったけど(笑)
♪うきぐも
言わずと知ってます(爆)
イベント開演前に客席に知り合いがいるらしくあきひとくんが出てきた!
どうもこっちチラチラ見るんだよね~。
絶対に小澤君ファンとかで顔がバレてるわ。

そして、一人で行ったのに会場で知り合いを3人みかけた。
話したのは1人だけど(笑)
話したのは金吾さんファン仲間で、川部しのぶが終わったら、後ろからトントンってしてきて、ビックリ!(…うきぐも好きなの知ってたから、超ビックリまではいかないけど)
あと、開場→開演の間に会場見渡したら、私が今まで生きてきて一番モメてムカつく大嫌いな女がいた!!
青森でライブ系行くと結構な確率で会うからもう慣れたけど(爆)
どうしてものうのうと生きてるのが許せないけど
ウルフルズの「借金大王」って曲がよく似合う女で!
もう1人は真美・渡辺雅弘の後にこれまた会場を見渡したら、どっかで見覚えのある女の子が。
ちょっと考えたら、思い出した!
今年2月まで働いてた大学で同じく臨時で働いてた子だ!!
そういえば、うきぐものあきひと君と友達なんだった。
…友達のライブ見に来たって事か。

今日、行ったライブハウスは駐車場がないから有料駐車場に車とめて600円の出費があったけど、それなりに楽しかったな。
帰り、ちょっとアラレ降ったけど…。
[PR]
by namimusic | 2004-11-15 23:59 | ライブ