人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は雨…(-_-;)

昼過ぎ、直太朗のDVD入荷日なので、弘前の新星堂へ。
その後、スーパー、職安に行った。
職安で事務で1ヶ月の半分位しか出ないけど時給がいいってとこがあったので、面接する事に(6日に)



…まずメニュー画面で数分、画面に釘付けになっちゃいました(笑)
生きとしのPV、スカパーで見たのが全編じゃなかったんですね…てんとう虫かわい~☆…でも、最後は悲しくなっちゃった(>_<)
インタビューの最初の一瞬、武田真治に見えました(笑)
でも、あのインタビューって…「森山直太朗(秘)インタビュー」って…。
直太朗の(秘)インタビューなんじゃなくて、直太朗に対して(秘)インタビューじゃん(笑)
ドッキリじゃん(笑)スタッフが面白かったなぁ。
彼女の話で「知ってるじゃん」って発言は「いる」って事と受け止めました、私は。
by namimusic | 2004-04-27 23:59 | 直太朗