NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サザーランド

今日はお母さんが仕事なので、一人で買い物へ行く。
そして、FM公録のサザーランドのライブを見に行った。



プロミスのCMでおなじみだけど、私にはFM青森によく出るっていうのでもおなじみだった(笑)
2列目の真ん中で見てたんだけど、ボーカルの阿部君とアリエナイ位に目が合った。
しかも歌が始まる前にかなり(笑)
帰ってきてHP見たら、年下だったのねぇ。
でも、歌はいいかも。
自称「ロックバンド」って言ってたけど、アコースティックライブを見たから、バンドではどんな感じなのかがすごく気になった。
また、今度はライブハウスでバンドで青森に来て欲しいな☆
[PR]
by namimusic | 2004-03-28 23:59 | ライブ